CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 9 (火) 2010

カテゴリー:

シーチケ

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

フロンターレを見れなくてお困りの皆さん。お待たせしました。いよいよ2010Jリーグ開幕まで1ヵ月を切りました。
今年の開幕戦は2007年から連続してホーム等々力陸上競技場で迎えます。対するはアルビレックス新潟。今シーズンを占う重要な一戦だけに、ここは何としても勝利で迎えたいですよね。開幕と言えば、こちらの準備はもうお済みですか。川崎フロンターレ2010シーズンチケットです。

皆さんのおかげもあり、すでにSS・SA両指定席は大好評のうちに販売終了。さらにSGゾーンは昨年よりも拡大をさせて頂きましたが、こちらもすでに完売となっております。ご購入された皆さん。本当にありがとうございます。まだご購入されていない皆さん。「まだ迷ってます」とお考えの皆さん。シーズンチケットはこんなにたくさんの特典が付いているんですよ。

まずは、当たり前ですがシーズンチケットはリーグ戦ホームゲーム17試合とACL予選リーグホームゲーム3試合の計20試合を完全網羅。例えば開幕戦やFC東京との多摩川クラシコなど、完売必至の人気ゲームでもシーズンチケットを購入しておけばご心配無用!前売りチケットが完売となってもご入場することができますよ。
さらにシーズンチケットの特典としてご紹介したいのが、「先行入場権」。前売りチケットをご購入された皆さんは、例外を除きキックオフ「2時間前」に開門となりますが、シーズンチケットご購入の皆さんは違います。これよりも30分早い、キックオフ「2時間半前」の入場となります。お気に入りの席も、先行入場でお座りして頂くことができるかもしれませんよ!

さらに、これだけでは終わりません。皆さんに毎年大好評のプレミアムDVD。もちろん今年も大人のシーズンチケットをご購入された皆さんにプレゼントしちゃいます。こちらのDVDですが、もちろん非売品。どこに行っても販売していません。もちろんアズーロ・ネロでも販売していません。このDVDは、2009ゴール集はもちろんのこと、毎年、サポーターの皆さんを。いや、日本サッカー界に「笑撃」を与えているファン感謝デーの舞台裏をあますところなく、皆さんにご紹介。あの選手が、あんなことまでしちゃうの!?と驚かれる方も多いですよ。ファン感謝デーのみならず、昨年行われたフロンターレのイベント舞台裏もご紹介。例えば、FC東京戦で敢行された「大島アウェイエアーツアー」。敵地味スタに参加者を乗せた飛行機が姿を見せた時は、大歓声が上がりましたが、実際にツアー内容は、不明な部分がありますよね。こちらもフロンターレスタッフによる密着VTRが入っていますので、お楽しみください。その他、FC東京とのエコラシコ、「新潟の車窓から」などなど。今年も、出来栄えにはけっこう自信ありますよ。ちなみに予告VTRをアップしてますので、そちらもご覧くださいね。

シーズンチケットをまだご購入されていない皆さん。まだ考え中の皆さん。絶対にご購入されていた方がお得ですよ。今年もぜひとも!よろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ