CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 5 (金) 2010

カテゴリー:

敵将に聞く!!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週、金曜日に行われたキックオフカンファレンスの取材に行ってまいりました☆

そこではファイフロ恒例の「敵将に聞く!!」のロケもやってきましたよ。ご存知無い方にこのコーナーの説明を!!敵将に聞くとは、J1の監督が全員参加するこのカンファレンスで、対戦相手の監督に図々しくもフロンターレのお話をお伺いするというもの…

今年も私と、年に1回だけ出演する砂川禎一朗さんで時間の許す限りお話をお伺いしてきましたよ。
それにしても他チームの監督にインタビューするというのは緊張するものです。

そんな中、突然ディレクターさんが「急なんだけど、新コーナーの撮影するから!」といいながら私にカメラを向けるんです。一体何??と考える暇を与られることなく、突然の内容説明そして、ロケ執行…

どうやら放送は来週みたいですが、かなりのむちゃブリです!!まさかレギュラー化しないですよね!!一回限りでお願いしますよ。

さて、そんな話はさておき、今週はなんといってもサンレッドとのコラボ企画です!佐原選手、井川選手、横山選手、菊地選手。そして武田社長が参加したという今回のコラボ。先週のファイフロ内ではアフレコ風景が放送されていましたが、かなりの力作が誕生したみたいですよ。私も楽しみです☆

さあ。いよいよJリーグ開幕ですね。今年はどんなドラマを展開してくれるのでしょうか!私は既にテンションあがりまくりです。皆さんはどうですか??きっと同じ気持ちですよね♡

ファイフロは金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。あっそうそうディレクターさんが今週の放送、隠しネタを用意しているって言ってました。一体なんだろう??

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ