CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/28 (水) 2010

カテゴリー:

パワー全快

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さ~ん
中村憲剛選手が復帰しましたね!本当によかったです!
これからリーグ戦・ACLと厳しい戦いが続きますが、ますます勢いがついてきますね。

しかし、怪我人が多かったなかでリーグ戦の上位を守っているのは、ジュニーニョ選手や中村選手がいない中での黒津選手や田坂選手の活躍や登里選手をはじめ若手選手の成長、移籍してきた小宮山選手の気迫溢れるプレー、またそんなひたむきなプレーを間近で感じているレギュラー選手の頑張りなどが、今のフロンターレを支えているからなんですね。

徐々に怪我から復帰してくる選手も多い中、高畠監督も選手起用で悩むことが増えてくると思いますが、私たちサポーターはこれからもずっと高畠采配を応援していきます!

スキフロも負けじと頑張っていきますよ!
私茜ゆりかも、どんどん試合やグランドに駆けつけて、監督や選手のみなさんに突撃インタビューしちゃいますからね。

さぁゴールデンウィークも連戦が続きますが、しっかり勝ち点「3」を積み上げていってください!

私たちサポーターも、パワー全快で突き進んでいきますよっ!!

各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」 水曜日 17:30~ 木曜日 22:30~、金曜日 23:00~
土曜日 9:00~、日曜日 21:40~
「YOUテレビ」 月~日曜日 18:30~
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30~ 火曜日22:30~

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ