CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/17 (月) 2010

カテゴリー:

JTB アウェイツアー!?

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

フロンターレサポのみなさん、こんにちわ!
Awayツアー担当6年目に突入中のJTBワタマサです。

日頃よりAwayツアーにご参加頂き、サポの皆さんには本当に感謝しております!
今年もより一層皆さん楽しんで頂けるツアーを企画してゆきますので今後のツアーも是非是非お楽しみに!

さて、先日いよいよW杯メンバーが発表されましたね!
川島選手、中村選手、稲本選手の3選手が代表メンバー入りし、私も興奮せずにはいられませんでした。改めて川崎代表として南アフリカでの奮闘を期待しましょう!

われら、フロンターレ代表の3選手をやっぱり現地に行って応援したいというあなた!!
JTB首都圏では日本代表応援ツアーをまだまだ募集中です!今からでも間に合っちゃうんです。

行きたいんだけど現地の治安が心配だな~、というあなた!
JTBでは在南アフリカ大使館と現地オペレーターの緊密な連携により、安全管理面をしっかり調査、ご案内し、事故を未然に防ぐことを最優先した事前準備と斡旋体制を実現致します。

少しでも興味がある皆さんは下記ページを是非覗いてみて下さいね!
http://www.jtb.co.jp/shop/houjinfukutoshin/info/wcup/

4年に1度の大舞台に我等フロンターレ戦士がピッチに立つことを考えると今からワクワクしてきますね!

皆様からのお申込、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ