CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/18 (金) 2010

カテゴリー:

W杯

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ワールドカップ盛り上がっていますね〜☆
テレビでも連日フロンターレの代表選手たちを見る事ができます。その姿はサポーターの一人として誇らしいです。

そういう意味でも今回のワールドカップは気持ちの入れようが違います。土曜日のオランダ戦もアズネロで応援グッズを買って熱く応援したいと思っています!!

さて、応援と言えば忘れてはいけないのが「かわさき応援バナナ」。今回のファイフロはこの応援バナナを応援しようという企画です。何をしたかというと…あいかわらず、無茶ブリな感じです…しかし、今回も私頑張りましたよ!!是非私の勇姿みてください!!

この他にも吉田選手、登里選手のグルメレポをお届け!ディレクター曰く、2人はかなりやる気いっぱいだったそうです。普段も仲良しのこの2人がコンビを組めばきっと面白いレポートなはずです!楽しみ☆

もちろん。麻生グランドに帰って来た選手たちの姿もお送りしますからね〜。

ファイフロは金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ