CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/26 (月) 2010

カテゴリー:

中野島音楽祭

text by

広報部

カテゴリー:

今年も中野島音楽祭に参加してきました!
場所はJR南武線中野島駅。降りるとすぐにステージやフリーマーケットが開催されていて、中野島会館前では様々な催し物が展開されました。

この日も朝からかんかん照りで世間一般で言う『猛暑日』となりました。
10時半の始まりに合わせて、音楽団の演奏や一輪車の演技、華麗なフラダンスが披露され、フロンターレはふろん太の登場と同時にキックターゲットをスタート!

夏休みに突入した元気な子ども達がお休みのお父さんと一緒にきていたり、ご家族揃ってきていたり、多数参加して頂きました!
そして、今日のキックターゲットのパーフェクト賞はケンゴと佐原のサイン入りTシャツ!その他にもノートと鉛筆が一緒なっている文具セットやフロンターレ絆創膏などなど。パーフェクトを目指し、何度もチャレンジしている子どももいました。キックターゲットはやってみるとけっこう難しく、子どものためにと裸足になって挑戦しているお父さんが非常に印象的でした。

その後は子ども限定でふろん太とのじゃんけん大会が開催され、等々力での観戦チケットを求め大いに盛り上がりました!!

この中野島商店街は年始挨拶周りでタニが行きサイン会時には長蛇の列ができ、あの時も子供が多かったのを思い出します。来年も挨拶周りや音楽祭に参加し、子供から大人までもっともっとフロンターレを知ってもらえればと思っています。

8月にはまだまだイベントが盛りだくさんです。
皆さんに会えるのを楽しみにしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ