CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 7 (火) 2010

カテゴリー:

等々力劇場、再び!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

9月8日(水)のナビスコカップ準々決勝第2戦の鹿島戦は、準決勝へと勝ち進むために絶対に負けられない大事な試合。もう9月になったのに連日の猛暑で、サポーターのみなさんもバテ気味でしょうが、もう少しの辛抱です! 8日は平日ナイターですが、仕事も定時でささっと切り上げて、上司の飲みの誘いも上手くかわして、ぜひ等々力に駆けつけてください!

今年のナビスコカップ準々決勝は、昨年と同じ鹿島アントラーズが相手。第1戦のアウェイで敗戦というシチュエーションも一緒。そして…「お願い!なんとかして」とサポーターのみなさんが心の中で叫んでいるときに、劇的ゴールが生まれ、等々力が興奮のるつぼと化すのも一緒! というわけで、ナビスコ鹿島戦の表紙&インタビューには、ぜひ等々力劇場の再現をということで、ジュニーニョ選手が登場です!

「いまわかっていることは、今回も難しいゲームになるだろうということ。相手は鹿島というビッグクラブだからね。でも自分たちがグラウンドに入るときは、強い気持ちを持ってプレーする。もちろん相手のことはリスペクトするけど、自分たちの目標はただひとつ。勝利を収めること。それしか考えていない」(本誌より)

以前の日記でも書きましたが、マッチデープログラムの表紙を飾った選手が大活躍するというジンクスを編集スタッフは勝手に信じています。ジュニーニョ選手がきっと今年もミラクルアゲインしてくれることでしょう!

8日のナビスコカップ・鹿島戦は平日ナイターのため、トレカデーの開催はございません。次回のトレカデーは9月11日(土)横浜F・マリノス戦です。

定期購読の申込も受付中です!

地方にお住まいの方、土日のお仕事の方、綺麗なマッチデーを大切に保管したいという方は定期購読がオススメです。売り切れによる買い逃しは一切なし。ホームゲームの翌週にはマッチデー最新号がご自宅に届きます。また、トレカも全種類揃うのも定期購読の特典。ぜひコンプリートしてください! 

◇料金:年間8,500円(税込)
◇ お申し込み方法:マッチデープログラムオンラインストアよりお申し込みください。
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

お電話、FAXでの注文も承っております。
TEL:03-3221-7343
FAX:03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ