CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/17 (金) 2010

カテゴリー:

スパイ!?

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週の試合前。フロンパークで行われたK-1カレーバトル。すごい盛り上がりでした☆
もちろん、ファイフロも取材です!
「とりあえず、全種類食べてもらうから」というスタッフの言葉通り、全6種類制覇。
どれもそれぞれの特徴があってとってもおいしいカレーでした〜。皆さんは何種類食べましたか?それにしても、グルメ系のイベントは楽しいー(私も本領発揮なので…)。近々またやってくれないかなあ〜。

そして、次のホームイベントが発表されました。その名も「スピードスターランド」。
先週の放送を見てくださった方々から、「みわちゃんいろいろ遅すぎ」というご意見を多数いただきましたが(アレはアレということで)、どのアトラクションも楽しいですよ。撮影の後にスタッフの人たちもノリノリでハイパーオリンピックをやっていた位ですから☆

そんな中、私のお勧めは何と言ってもスピードスタックス。放送では初めてプレーしたものが流れていましたがあの後、かなり練習をしたんです。きっと記録ものびているはずなので、当日にリベンジしたいと考えております。
そんなイベントは25日のガンバ戦を前に行われます。是非みなさんも参加してみてくださいね。

さあ。そのガンバ戦を前に行われるのが土曜日の神奈川ダービー湘南ベルマーレ戦。
現在リーグ3連敗ということで絶対に負けられない一戦です。私もなんとかしなければということで行ってまいりました「スパイ」に!!というか、連れていかれました…

前回は雨で練習が中止だったため、スパイ活動ができなかったのですが、親切なベルマーレ広報さんのおかげで坂本選手への独占インタビューをすることができました!しかし、これは本来の目的ではありません。チームのために今度こそはと意気込んでのりこみました!!果たしてどうなったのか!!

これは放送までのお楽しみです。ファイト川崎フロンターレは金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーですよ☆

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ