CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/24 (金) 2010

カテゴリー:

青玄寮祭

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

日曜日に、麻生グランドへ取材にいってまいりました☆
取材と言っても、ファイフロの取材ではありません。今度、ガンバ大阪戦で販売される「マッチデープログラム」に記事を書くための取材です。
実をいうと練習試合の日にくるのは久しぶり。そして、びっくりしました!サポーターの数に!!本当にたくさんのサポーターがヤンフロ達に期待しているんですね~

そんな練習試合の横で汗を流して重たい荷物を運んでいる方々を発見!!
それはフロンターレのスタッフの方々。
実を言うと、この日は翌日に行われた「青玄寮祭」の準備をしていたのでした、みなさん少人数でせっせとイベント会場を設営していっています。「大変ですね。」と声をかけたら「いや。ファン感に比べたらまだまだ序の口だよ」と力強いお言葉!楽しいイベントもこういう方々の努力あって実現しているんだなぁ〜と改めて思いました。

さて、私の取材はというと…これが何のハプニングもなくバッチリ取材できました!
内容は…まあ。これはマッチデーを見て頂いてのお楽しみということで…。

この日の最後は、取材に来ていたファイフロディレクターさんの横でヤンフロの収録現場を見学させて頂き大満足の取材となったのでした。(それにしていてもヤンフロメンバーはみんな仲がいいですねぇ〜)

さて、今週のファイフロはそんな私の取材とは全く関係なく放送いたします。金曜日の夜10時30分からtvkでの放送です。どうぞお楽しみに!!

※辺りも暗くなり、なんだかんだでもろもろ終わって帰りの準備をしながら、ふと裏のベンチを見ると…廃人になっているフロンターレスタッフが…。そのオーラのなさっぷりに声をかけられませんでした…ご苦労様です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ