CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/23 (木) 2010

カテゴリー:

稲本デー!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

もうすぐ10月だというのに、なんでしょうか、この暑さは…。ガンバ戦マッチデープログラムの締め切り前日の22日。FROZO第3号の対談の取材で麻生グラウンドに行ってきました。練習後には、選手やスタッフのみなさん総出で、バーベキュー大会。これからのリーグ終盤戦、ナビスコカップ、天皇杯の戦いに向けて一致団結! みなさん和気あいあいと盛り上がっていましたよ。

それにしてもホント暑かったです。今日の麻生は。夏の疲れがまったく取れませんね。そんな時は、ゆっくりとお風呂に浸かるのが一番! ということで、練習後には相澤選手、木村選手、杉山選手と編集スタッフで、麻生グラウンドからすぐ近くのスーパー銭湯・湯快爽快に突撃。遊びに行ったわけではありません。もちろん取材です。

FROZO第3号の『フロトーーク』のテーマはお風呂。チーム随一のスーパー銭湯通の相澤選手が、中級者の木村選手、初級者の杉山選手に風呂の素晴らしさを説くといった内容です。とにかく、相澤選手のマニアック振りには、木村選手も杉山選手もビックリ! FROZO第3号は10月10日(日)のナビスコカップ準決勝・ジュビロ磐田戦で発売予定です。ガンバ大阪戦のマッチデープログラムの誌面にも、FROZO第3号の告知も掲載しておきました。他のコーナーも見どころ満載なので、楽しみにお待ちください。

さて、9月25日(土)のガンバ大阪戦マッチデープログラムの表紙&インタビューには、みなさんお待ちかねの稲本選手が登場。フロンターレに加入して、初めての表紙&インタビューです! 古巣・ガンバ大阪が相手なだけに、稲本選手もとても気合いが入ってました。

「不思議な感覚ですよ、ガンバと試合をするっていうのは。監督、選手、スタッフと人はだいぶ変わっていますけど、ジュニアユースからずっとやってきたチームですからね。中学、高校とあわせるとほぼ10年間クラブにいたのかな。そういったチームと対戦するということは、やっぱり他のチームよりも意味のあるゲームです」(本誌より)

ガンバ大阪戦は、リーグ戦の上位同士の対戦。優勝争いに生き残るためには絶対に負けられない重要な試合です。「もうそろそろ点がほしい」と話していた稲本選手。あの2002年の日韓ワールドカップのような、稲本ガッツポーズが見られるかもしれませんよ!

また、前号のマッチデープログラムの誌面での告知してましたが、ガンバ大阪戦は“稲本トレカデー”開催です! 当日、マッチデープログラム購入の方に、もれなく稲本選手のトレーディングカードをプレゼント! 25日はマッチデー&トレカ、ダブルで稲本選手です。ぜひこの機会をお見逃しなく!


定期購読の申込も受付中です!

地方にお住まいの方、土日のお仕事の方、綺麗なマッチデーを大切に保管したいという方は定期購読がオススメです。売り切れによる買い逃しは一切なし。ホームゲームの翌週にはマッチデー最新号がご自宅に届きます。また、トレカも全種類揃うのも定期購読の特典。ぜひコンプリートしてください! 

◇料金:年間8,500円(税込)
◇ お申し込み方法:マッチデープログラムオンラインストアよりお申し込みください。
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

お電話、FAXでの注文も承っております。
TEL:03-3221-7343

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ