CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 8 (金) 2010

カテゴリー:

麻生グラウンドで

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週はエンディングをベティさんに乗っ取られてちょっとヘコんだ木口美和子です(笑)

ユースのみんな大活躍ですね〜。トップチームはもちろんですが、こうやってユースの活躍を見ているとなんだかテンションがあがります。ファイフロでは今年、ベティさんがコーチを務める事になった事がご縁で、U-18を追っかけています。そして私も数試合。観戦させていただきました。そして選手の名前も覚えました☆
名前を覚えると、やっぱり見方が変わりますよね〜愛着も湧きます。トップチームとはまた違った試合も見る事が出来るし、ちょっとハマりそうです!!

そんなU-18が現在戦っているのがJユースカップ。予選を4試合終えて、2勝2敗。勝ち越す為にも次の一戦が大切なんです。その次の対戦が土曜日に行われます!!場所はホーム「麻生グラウンド」
そうフロンターレの練習場でおなじみの麻生グラウンドです。

大事な一戦。サポーターのみなさんの力も絶対に必要です。是非応援に来てください!!
栗平駅から自然を感じながらテクテク歩くとあっという間につきますよ。

さて、今週のファイフロは神戸戦の模様はもちろんのこと、ここ最近お休みしていたヤンフロフラッシュ放送です!!MCリッキ大活躍の予感…私も負けてられません!!

ファイフロは金曜日夜10時30分からtvkでの放送です。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ