CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/29 (金) 2010

カテゴリー:

毎週金曜日

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

アウェイの楽しみといったらグルメ。日本全国には美味しいものがたくさんありますからね。
しかし、ファイフロスタッフはなぜかラーメンしか食べません。御飯時の台詞は「今日はどこのラーメン屋さんに行く?」です。
おかげで全国各地の美味しいラーメン屋さんを知ることができました。…ありがとうございます。

そんなスタッフが大宮戦で珍しく「ラーメン屋さんに行く?」という台詞をいいませんでした。では何を食べたかというと…「蕎麦そしてうどん」。やっぱり麺類。ん~どんだけ麺好きなんだろう!!

そういえばフロンターレシティでM-1グランプリというのをやってましたよね。フロンターレシティ内でも麺類のいろんな飲食店があるみたいです。
今度は、企画で麺屋さん巡りをしそうな予感…どうせなら、スタッフみなさんがグルメレポーターとして食べ歩いてみてはいかがですか?

話は変わりますが、明日の磐田戦はフロンターレ動物園ということでいろんな動物がやってくるみたいですね。
先日、お伺いした那須どうぶつ王国からベンギンのたらちゃんといくらちゃんもやってくるみたい。楽しみです!!

さて、今週のファイフロは、大宮戦ダイジェスト、井川選手の一日署長、ヤンフロフラッシュ。そして先週お届けできなかった私のグランドゴルフ姿を公開です。

放送は金曜日夜10時30分からtvkです。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ