CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/22 (月) 2010

カテゴリー:

FROZO第4弾発売!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

前号の鹿島戦のマッチデープログラムでも告知していましたが、11月23日(火)のセレッソ大阪戦で、いよいよFROZO Vol.4の発売です!
今回のFROZOの見どころは、今季のトリをつとめるにふさわしく、なんといっても中村憲剛選手の大特集です。表紙も鹿島戦のマッチデープログラムに続いて、中村選手となっています。日記を読んでくださるみなさんに、特別に中村選手の巻頭インタビューの冒頭のみ、ちょこっと公開しちゃいます。

─ 2010年のフロンターレ、そして2010年の中村憲剛もいろいろな出来事がありましたね。
「今年はいきなりの怪我にはじまり、ワールドカップあり、寒い南アフリカから日本に帰ってきたら猛暑あり、おまけに過密日程からの体調不良ありと(苦笑)、正直大変でした」

─ 相変わらずのハードスケジュールで夏場まできて、ここにきてようやく腰を落ち着けた感じですかね。
「そうですね。今年も1月から代表だったから。まあ、このリズムは体に染みついているというか。でも代表は東アジア選手権で勝てずに最悪のスタートだったし、しかも川崎に帰ってきたのがACL城南戦の1週間前ですからね。開幕前のキャンプも3日間ぐらいしかいられなかったし。今年うちにきたイナさん(稲本潤一)なんか、もっと大変だったと思いますよ」(本誌より)

今季は中村選手本人にとっても激動の1年。特に今回のインタビューでは、ワールドカップの時のことを多く振り返ってもらいました。人間・中村憲剛の魅力がたっぷりと伝わるインタビューとなっています。

これまでの真面目なインタビューとは一転、次の企画は、伊藤選手、田坂選手、楠神選手の3人による「中村憲剛を語る会」。「意外と質素な生活を送っている!?」「実はアイドルグループが大好き!?」など、中村選手の知られざる素顔を大暴露。「ここまで言っちゃって、あとで大丈夫?」と私たちも心配になってくるほど、中村選手の本性を大暴露してくれました。

その他にも、オモシロ対談企画が目白押しです!

●「フロンターレ今昔物語」佐原秀樹×寺田周平 パート2
20世紀のフロンターレを知る佐原選手、寺田選手に当時の想い出を語ってもらうフロンターレ今昔物語の後半戦です。今回は2001年から現在までを振り返ります。今だから話せる秘蔵エピソード満載です。

●フロトーーク7 「花の87年組 ゆとり世代とは言わせない!」編
小林悠×杉山力裕×木村祐志×楠神順平
毎度お馴染みの企画となったフロトーーク。今回は87年生まれの小林選手、杉山選手、木村選手、楠神選手に集まっていただき、子どもの頃に流行ったゲームや音楽など、昔の思い出話で盛り上がりました。後半はお互いの本性の暴露大会に。4人による爆笑トークは必見です。

前号の稲本選手が表紙の第3号は完売。等々力で購入できるのもC大阪戦、浦和戦の2回だけですので、ご購入はお早めに!
また、今シーズンのマッチデープログラム定期購読も、今月末の30日(火)に締め切らさせていただきます。こちらもお申込を迷っている方はお早めに!


川崎フロンターレ・オフィシャルマガジン FROZO(ふろぞう)Vol.4
主な内容
・中村憲剛インタビュー
「中村憲剛の進化論」
・対談:伊藤宏樹×田坂祐介×楠神順平
「中村憲剛を語る会」
・対談:佐原秀樹×寺田周平「フロンターレ今昔物語part2」
・フロトーーク7 「ゆとり世代とは呼ばせない!」編
杉山力裕×木村祐志×楠神順平×小林悠
・ひろゆき君の一刀両断 ゲスト:楠神順平
・小宮山なう
・iPod俺のプレイリスト:井川祐輔
・ゲームの達人:黒津勝
・ 番記者酔いどれ座談会 ほか

B5版32ページオールカラー  定価:600円
※ FROZOは定期購読には含まれておりません。

FROZO(ふろぞう)Vol.4は、もちろんオンラインストアでも販売します。当日、等々力に来られない方はインターネットで。

http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)
お電話、FAXでの注文も承っております。
TEL:03-3221-7343
FAX:03-3221-7344


また、C大阪戦のマッチデープラグラムの表紙&インタビューは、楠神選手が初登場。
対戦相手のC大阪には、「1トップにアドリアーノがいて、その後ろの3シャドーがみんな速くてうまい。野洲高校の後輩の乾もいますし、1.5列目の3人を自由にやらせるとやっかいなチームです」と気を引き締めていました。
3位以内に入り、来季のACL出場権を勝ち取るには負けられない一戦。みなさん、気合いで応援しましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ