CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/30 (木) 2010

カテゴリー:

ラストMC

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 木口美和子です。
今日は金曜日!!大みそかですが、ファイフロの放送はありますよ☆

3年間、MCを務めさせていただきましたが、今回が私、ラストMCです…
思わず、しんみりしてしまうのですが、それではいけません!!最後まで元気いっぱいやらせていただきます!!

さて、ファイフロですが、今週、来週と2週に渡り、ヤンフロMCリッキー、楠神選手、吉田選手、登里選手の4選手による、座談会をお送りするそうです。
この4人が今年のフロンターレをズバッと斬ります!!と、行きたいところでしたが、スタッフ内での念入りな協議の結果。「プレーでなく、今年のヤンフロを振り返ってもらおう!」ということになったそうです。

そのことが功を奏してか?年末の某日に行われたこの収録は思いのほか盛り上がり、放送予定をかな~りオーバーして終了したとか…。スタッフ曰く、「半分以上放送できない内容」だったそうですが…。
果たしてどんな内容に編集されているか?気になるところです。
まあ。年忘れということで、少々のことは目を瞑ってあげてください(笑)

そんなファイフロですが、今週だけ放送時間が変更となります。通常よりも約1時間早い、21時25分からです。
私にとって最後のファイフロ。観ていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ