CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (土) 2011

カテゴリー:

今年も!

text by

ふろん太

カテゴリー:

みんな、あけましておめでとー!
今年もいい時も悪い時も暑い時も寒い時も、どーーーんな時もフロンターレをよろしくね。

僕も今まで通りフロンターレにどっぷりつかった生活を送って、スタッフにバレないように… みんなに少しでも内緒の情報をお届けできるように頑張るよ(笑)

今年の目標!

1.ツイッターは毎日1回ボヤく。あ、間違えた… つぶやく!
1.ブログは毎日必ず更新! 選手と一緒にいっぱい写真を撮る!
1.地域のイベントに100回以上出る!
1.新しく入ってくる選手と早く仲良くなる!
1.マスコットのお友達を増やす!
1.アウェイゲームに出来るだけ行く!
1.机を綺麗に片づける!

そして… 試合は全部勝つ! つもりで1つ1つ頑張る!

今年がフロンターレとサポーターのみんなと僕にとっていい年でありますように!
みんな「あけおめ、ことふろ」メール、たくさんありがとう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ