CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 6 (日) 2011

カテゴリー:

ふろん太入会!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。いつも多大なご声援、ありがとうございます。

いよいよ2011シーズンのリーグ戦・ナビスコカップの日程が発表されました。刻一刻と開幕戦の3月5日が近付いてきていますが、ご準備は万全ですか?もうシーズンチケットは購入して頂けましたか?そして、川崎フロンターレ後援会へのご入会はお済みですか?ちなみにですが、こちら川崎フロンターレ後援会では現在、開幕戦前日の3月4日(金)までの間、平日は19時まで。さらに土日祝日も11:00〜17:00で営業しています。会社やお買い物の帰りや、お休みの日のついでに川崎フロンターレ後援会に来て頂き、後援会入会の手続きをとって頂ければ、幸いです。

さて、そんな営業時間延長中の後援会事務所に、珍しいお客様が来ましたよ。なんと…、ふろん太です。
店内に入ってくる足音が明らかに人間ではない音。一瞬、後援会事務所が緊迫したムードに包まれました。しかも、なかなかスタッフに声をかけない。「こんな人、初めてだなぁ」と今までにないほど緊張しながらカウンターに出向くと、この緊迫感を小馬鹿にするほど、あっけらかんとふろん太くんが立っているではないですか。Twitterでは「あとでアズーロに行く」とつぶやいていたものの、まさか後援会事務所に立ち寄るとは。

驚きを隠せない後援会スタッフにさらなる追い打ちが。「後援会の更新しに来たから、僕の友だちも連れてきたよ」と、お友達である「かわさきノルフィン」も後援会事務所に来てくれました!驚きすぎて後援会スタッフ、今にも倒れそうになってしまいました。ちなみに皆さん。ノルフィンはご存知ですよね。年に1度行われている「マスコット全員集合まつり」でも登場する川崎市営バスのマスコットなんです。間近で見るノルフィン。かなり威圧感のある体格してました。

ふろん太は長年、後援会に入会してくれていますが、お友達のかわさきノルフィンは今回が初めての入会となりました。いろいろと申込書に記入する際は、ふろん太が優しくいろいろと教えてましたよ。
「かわさきノルフィンも字書けるんだ」という新たな発見がありましたが、すんなりと申込書に記載したふろん太とかわさきノルフィン。年会費500円を支払い、いよいよ2011シーズンの会員証をふろん太とかわさきノルフィンの手元に渡す時が。デザインも新しくなっていることから、ふろん太もこの会員証には大喜び。かわさきノルフィンも、大事そうに会員証を持ってましたよ。

「じゃあこれからアズーロ行くから」とばかりに後援会事務所で別れたふろん太とかわさきノルフィン。彼らも後援会への入会手続きを済ませましたよ。まだご入会されていない皆さん。もうまもなく開幕します。
ご入会はお早めに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ