CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 8 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日といえば2つの応援番組のご案内。

まずは ファイフロMC沖さんから!

『みなさん、こんにちは 沖樹莉亜です。

今週のファイフロは、4月2日に行われた
チャリティーマッチの様子を中心にお届けします。

この日、私はスタンドから試合を観戦しましたが、
サポーターの皆さんの力強い応援
熱いプレーをする選手たち…

スタジアム全体がとても温かい雰囲気に包まれていました。
みなさんの被災地への強い思いが感じられる一日でした。

他にも、今年で3年目となる算数ドリル完成の話題や
大阪キャンプの様子もお見せします。

ファイト!川崎フロンターレは毎週金曜日 午後10時30分から放送です。

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いて… 
スキフロMCの阿井さんから!

今回のスキフロは・・・
等々力陸上競技場で行われた
『Mind-1ニッポン復興支援マッチ』の模様をお送りします!!

『横浜FC』との神奈川ダービー戦!

サポーターのみなさんも楽しみにされていた一戦だったのではないでしょうか?
私も、久しぶりに競技場でフロンターレの試合を観れる日を楽しみにしていました!

公式戦とは違い、全選手がピッチに立って戦っていて
みんなの熱い気持ちを感じることのできる一戦でした☆
そして、久しぶりのサポーターのみなさんの歓声や声援からもパワーを感じました!

試合後の選手インタビューも届けしますのでお楽しみに(^∇^)!!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/16:00~/22:10~ 土・日曜 8:45~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30~ 火・金曜日22:30~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro」
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!

http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ