CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/17 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから


みなさん、こんにちは。

ファイフロの沖樹莉亜です。

さて、今日は私がスタジアムで改めて発見したものを紹介したいと思います。

それは、こちらです!

サポーターのみなさん手作りの選手応援横断幕!

いつも、等々力やアウェイのスタジアムでたくさんの横断幕を見ていて、すごいなーと思っていましたがよくよく近くで見ると…

なんと、手作りで文字が縫い付けてあるじゃないですか!!

作った方のお話を聞いたところ…

1週間で制作したとのこと(1週間でこれが完成するなんですごい!)

そして、しっかりと洗濯機でジャブジャブ洗えるようにと一文字一文字ミシンで縫い付けたそうです。

ファイフロスタッフもいつも見ていたのに気付かなかったと言っていました!

どの旗も一つ一つ丁寧に洗濯されて一つ一つ気持ちがこもっていて

色々な事が集まってフロンターレを応援するパワーになっているんだなぁと思いました!

私も時々ミシンをやるんですが大雑把すぎて

あと少しのとこで失敗、よくします(笑)

頑張ろう〜

と、スタッフと試合前に横断幕の写真を撮影していたら

あるサポーターの方が「樹莉亜ちゃん!私、明日 誕生日なんです!」と…

もちろん私は「じゃあ、今日は絶対勝ちますね!一緒に頑張って応援しましょう!」とお話をしたのでした。

そして、試合は5対0で快勝!

きっと、思い出に残る誕生日プレゼントになったんじゃないかな~と思います!

おめでとうございます☆

ということで、長くなりましたが

今週のファイフロはその大宮戦、先週の土曜日に行われた甲府戦。

他にもフロンターレ情報満載でお届けします!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で

毎週金曜日、午後10時30分から絶賛放送中です。

追伸

他にもいろいろな写真を等々力やアウェイのスタジアムで撮影しています!

是非、ファイフロの公式HPにアクセスしてみてください!


「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜


続いて… スキフロMCの阿井さんから!

こんにちは!阿井莉沙です☆

今回のスキフロは先日行われた『新人選手ボランティア研修』の模様をご覧頂きます!!

実は、平間商店街での活動には私も同行させていただいたのですが☆

商店街のあちこちにフロンターレを応援する光景を見かけられ皆さんから温かい声をかけて頂いていたり、子供達も集って来たり

また、それに一つ一つ丁寧に応える選手達は素敵でした!!

本当にフロンターレが地域のみなさんに愛され、支えられているチームなんだなと肌で感じた、私にとっても貴重な1日でした☆

そして、インタビューはサッカークリニックのコーチ!!

実は私も参加させて頂いたのですが、その模様はまた次回♪本当に楽しいクリニックでした~!!!

是非、今回のスキフロご覧ください☆☆

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!

「iTSCOM」月~金 8:45~/16:00~/22:10~ 土・日曜 8:45~/18:30~

「YOUテレビ」 毎日 18:30~

「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro

http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ