CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 1 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから

みなさん、こんにちは。
ファイフロの沖樹莉亜です!

今日は、先週の鹿島戦の時のお話をしたいと思います!

いつも、試合取材のとき
ホームだとフロンパークでイベントがあったりいろいろと取材の準備や番組の撮影などしていてバタバタしているので
この日は、サポーターのみなさんに会いにコンコースにスタッフと行ってきました!

みなさん、とても暖かく迎えていただき本当にありがとうございました。

いつもアウェイは行っていますが
アウェイ鹿島戦は…

本当に沢山のサポーターの皆さんに会えてめちゃめちゃハッピーでした!
真っ赤な中にフロンターレブルーを沢山見つけて安心!
あぁ我がファミリー(o^v^o)
本当に落ち着くんです!
しかも
皆さんに声をかけてもらえたり話せたりするのがとっても嬉しいんです!
たまに自分が呼ばれてるのか分からなくて勘違いして恥ずかしくなったりもするけど…(笑)

そして、これがその時、撮影した写真の一部です。


みんなで一緒に記念撮影!


たこ焼きもいただいちゃいました。
おいしかったです!ありがとうございました!!

みなさん。本当にありがとうございました!
また、時間があったらお邪魔しまーす!

さて、今週のファイフロですが…
先週の続き「井川の部屋」
そして、未来のフロンターレ選手たちU-18、とU-12が全国大会への出場を決めた試合の模様をお届けします。どちらも、劇的な戦いとなったそうなので、お楽しみに。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いて… スキフロMCの阿井さんから!

こんにちは!阿井莉沙です☆

今回のスキフロはアズーロ・ネロから
「6月の人気グッズベスト5☆」をお届けします!

アズーロからお届けするのは二回目なので、店長さんと、「息が合って来たね!!」なんて、お話をしながら撮影していました♪

久しぶりのアズーロだったので、私も母から頼まれた応援グッズや新商品のふろん太コインポーチをゲットしました☆☆
ちなみに私はこれにコインではなく、お菓子を詰め込んでいます(笑)

アズーロからは人気グッズはもちろん、新商品もたくさん出ているので!
ぜひみなさんもチェックして、気合いの入った応援グッズで応援しましょう♪

今回の選手インタビューは安藤選手と矢島選手です!

安藤選手は最終予選への進出が決定したU-22日本代表についての
お話や、意気込みを!矢島選手には、学生時代のお話を聞いています☆

大分、気温も高くなってきましたね~連戦も一段落しましたが☆
熱さ対策も十分にして、さらに勢いをつけて応援していきましょう♪

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 
11:30~/16:00~/22:10~ 土・日曜 8:45~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ