CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/17 (日) 2011

カテゴリー:

アップルシード

text by

広報部

カテゴリー:

7月27日(水)ナビスコ杯サンフレッチェ広島戦は、株式会社アップルシードご協賛により「アップルシード エキサイトマッチ」と銘打ち、様々なクール&エコ商品の来場者プレゼントが実施されます。

1つ目はこちら。フロンターレ仕様にカスタマイズされた電動バイクのプレゼント抽選会。
先日の「日記」にて、フロンターレの事務所に届けられたことをお伝えしましたが、「アップルシード エキサイトマッチ」では、これと同じアップルシード社製の電動バイクが来場者に抽選で1台=1名様に当たります。

当日、各ゲート(5,7,10ゲート)で配布される用紙に掲載されているQRコードを読み取り、申し込み画面にアクセスし、お申し込みください。ご当選者は当日、会場にて発表致します。

このアップルシード社製の電動バイク。「排気ガスゼロ」「騒音殆ど無し」「家庭用100Vコンセントにて充電が可能。1回の充電で約45kmの走行が可能」、といった特徴があります。

先日に引き続き、桜井克利代表取締役(兼)CEOに、この電動バイクに関してお話を伺いました。

「現在、市場には環境に優しい製品が多く出ています。我々の企業姿勢としては、エコロジーなものを世の中に送り出していくことは当然ですが、同時にエコノミーでもあるべきだと思っています。この電動バイクはフル充電で約45㎞走ります。車両価格やバッテリーの値段も加味すると単純に比較は出来ませんので、あくまでも目安、参考として聞いて頂けると幸いですが、通常のガソリンで走る原動機付自転車の約6倍のコストパフォーマンスだと思ってください。」

この電動バイクを一目見てみたいという皆様。エキサイトマッチ当日は、この電動バイクを2ヶ所に展示します。(エンタの広場、フロンパーク特設ブース)是非、ご覧になってください。

近日中に数量限定の受注販売も計画しているとのこと。詳細が決まり次第ご報告いたします。 


続いて2つ目は、この「ネッククーラー」。特殊な素材を使用した冷感機能生地で作られており、水に濡らし、絞って、そして振る(風に当てる)だけで、冷却効果がずっと継続します。冷凍庫で凍らせたり、ジェルを使用するタイプでは無いので、応援と冷感を両立させた、まさに夏場のサポーター向けのアイテムといえます。抽選方法は、フロンパークの特設ブースでのガラポン抽選。250名様に当ります。(お一人様1回限りの参加とさせていただきます)

アップルシード社のご担当の長峰さんからお話を伺いました。
「今年はクール商品の需要が多く、この冷感機能生地を創る為の糸の入手も大変困難でしたが、何とかこのエキサイトマッチに間に合わせることが出来てほっとしています。皆様是非、このネッククーラーを体感してください。」


3つ目はこちら、60cm×30cmの超大判サイズボディシート、「クールフレッシュ」。一般的なボディシートのサイズ(20cm×20cm)に対して約3倍。当日はこのシートを“1枚ずつ”先着2000名様にゲート(5,7,10ゲート)で配ります。
こちらの写真は、先日、全国クラブユース選手権への切符を掴んだ直後のフロンターレU-18の選手達。全身の汗を「クールフレッシュ」で思いっきり拭っています。「僕たちはシャワーが無い場所での試合も多いのですが、クールフレッシュがあれば大丈夫です!」

皆さんも「アップルシード エキサイトマッチ」当日、この“1枚“を手に入れて、身体中の汗を拭いてください!

3月の震災後、被災地には多くの個人、団体、企業から支援物資が贈られました。アップルシード社の「電動バイク」と「クールフレッシュ」も例外では無く、複数の企業を通して被災地にて使用されています。

桜井克利代表取締役(兼)CEOの言葉です。
「必要としている人達が存在する限り企業として努力するのは当然です。我々も挑戦しています。フロンターレサポーターの皆様にこのエキサイトマッチを喜んで頂いて、そして、それが川崎フロンターレの勝利に繋がれば、最高に幸せです。」


7月27日(水)広島戦。ぜひ等々力競技場へお越しください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ