CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/21 (水) 2011

カテゴリー:

オリジナルのアルバムを!

text by

広報部

カテゴリー:

オリジナルのアルバムを作りませんか?フォトアルバムを作りながら、2011シーズンを振り返ることができるのが、現在特設WEBページにて受付中の「2011シーズンオリジナルフォトアルバム」です。今年もシーズン中、たくさんの写真が撮影されました。試合の盛り上がりやプレーの興奮をそのままに、どの写真も、その時その瞬間を伝えてくれるものですね。そんな写真たちから100枚を厳選。ここから、皆さんに25枚をさらに厳選していただき、なおかつ、お名前もプリントされるというオリジナルのフォトアルバムを作成していただけるのが、この「2011シーズンオリジナルフォトアルバム」なんです。

良さを伝えるには実際にやってみるのが一番!ということで、スタッフが皆さんより一足早く、このアルバム作成を行ってみました。まずは、特設のページにアクセス。いつもご利用いただいているオフィシャルWEBショップとは別サイトなのでご注意を。また、PCからのアクセスのみとなっており、携帯からはご利用いただけないのでご了承ください。

サイトに進むと、写真のようなページが出てきます。ここで皆さんのお好みの25枚を選んでいただくわけです。ちなみに厳選の100枚はというと、もちろん全選手、監督、そしてもちろんふろん太の写真をご用意。プラス等々力のスタンドの様子や選手バスをとらえたもの、ゴールを決めた後のパフォーマンスの様子の写真もあります。それぞれ1枚1枚クリックすれば、大きく表示できますのでじっくりご覧いただけます。もちろんスタッフも、とりあえず1から100まで1枚1枚堪能しました(笑)さて、いよいよ写真を選択!25枚選ぶだけではなく、その順番も決めることができます。ちなみに、なかなか決められないよという方におすすめなのが“ランダム選択”。悩み症なあなたに代わって、自動的に写真と掲載順を選んでくれるシステムです。

そして「実際にアルバムとしてめくってみなきゃ、雰囲気でなくてわかんないでしょ…」という声にも応えられるのが、このサイト。25枚のセレクトが完了したら、“アルバムを確認する”をクリック。出来上がりはリング製本されてお手元に届けられるのですが、画面上で実際に1ページ1ページめくっているように見ることができるんです!なので、「この並びじゃなくて…」みたいにチェック作業を行って、写真を変えたり並び順を変えたりできるんですよ。もちろん何度でも(笑)皆さんの時間の許す限り、納得いくまでトライしてください!最後にお名前の入力も忘れずに!28ページ目に選手と一緒に名前を刻みましょう。ちなみに、スタッフはふろん太直々のお願いにより“ふろん太”と入力しましたよ。さあ、出来上がりが楽しみです!

アルバムが到着!出来上がりはこちら。製本されカバーもついています。A3サイズでしっかりしたサイズなので、写真を存分に味わうことができますよ。スタッフも満足の仕上がり!気になる方は、ぜひアズーロ・ネロにご来店いただいて実際にアルバムをご覧くださいね。作成段階から楽しめる「2011シーズンオリジナルフォトアルバム」、冬休みの間にジックリと2011年を振り返りながら、編集者気分でトライしてみてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ