CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (日) 2012

カテゴリー:

ことふろ!

text by

ふろん太

カテゴリー:

あけましておめでとー!
今年もフロンターレをよろしくね!
(略称:あけおめ、ことふろ!)

みんな、メール&年賀状をたくさんありがとう!

あ、そうそう。
みんなはどんなお正月を過ごしてるのかなぁ。
僕はね、みんなからたくさん届いたメッセージと年賀状をチェックしつつ、全部に返事が出せないかわりにブログで質問回答コーナーをやるつもりだよ。

後は… ゆっくりするつもりなんだけど、いっつも仕事は急に来るってスタッフが言うから、正直わかんないんだぁ。もちろん、ブログとかツイッターでちゃーんと報告するから、チェックしといてね。もしかしたらお正月休みで更新お休みしちゃうかもしれないけど(笑)

さ、今年の目標どうしよう!って思って… 去年の日記を振り返ったら、こんなこと書いてあった。

----------------------
1.ツイッターは毎日1回ボヤく。あ、間違えた… つぶやく!
1.ブログは毎日必ず更新! 選手と一緒にいっぱい写真を撮る!
1.地域のイベントに100回以上出る!
1.新しく入ってくる選手と早く仲良くなる!
1.マスコットのお友達を増やす!
1.アウェイゲームに出来るだけ行く!
1.机を綺麗に片づける!

そして… 試合は全部勝つ! つもりで1つ1つ頑張る!
----------------------

「机を綺麗に片づける」と「試合は全部勝つ」だけはできなかったけど、わりと頑張れたな。
今年は「今まで以上にみんなにいち早く情報を伝える。時には内緒の話を出しちゃう」ってことを目標にしとこう。

今年がフロンターレとサポーターのみんなと僕にとっていい年でありますように!
今年もいい時も悪い時も暑い時も寒い時も、勝ってる時も負けてる時も(負けたくないけど…)、どーーーんな時もフロンターレをよろしくね。

喜怒哀楽を全部一緒に共有しようね!(喜と楽だけを熱望)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ