CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 4 (日) 2012

カテゴリー:

キックオフカンファレンス

text by

広報部

カテゴリー:

シーズンの開幕前に報道関係者やスポンサーを対象に行われる「2012 Jリーグキックオフカンファレンス」に相馬監督、タサと一緒に行ってきました!

第1部では全チームの選手がステージ上に登壇する演出。各チーム今年のクラブの顔となる選手が参加しているのですが、その中でもタサも堂々としていました。

「他のチームはクラブの顔の選手ということで偉大な選手もいる中、僕は初めて参加しました。若干緊張しましたね」と話していましたが、他の選手に負けないぐらいフロンターレ代表としては堂々としていましたよ。

第1部の後は各ブースに分かれての第2部のスタート。開幕戦のカードごとにブースが設置されており、そこに監督と選手がいて、そこにメディアの方々に来ていただくもの。毎年たくさんのメディアの方々にブースに来ていただいていますが、毎年フロンターレのブースにはちょっとした工夫が。

「去年は11位と14位…(汗)
でも、そんなのかんけーねー!
今年は、マジで俺達がJを盛り上げるぞ!」

対戦相手の新潟さんにも協力していただき、フロンターレらしく派手に装飾。多くのメディアに興味を持って頂くように頑張ってきました。

相馬監督とタサは次から次へと取材に来るメディアの皆さんに丁寧に取材対応を見せていました。

「ホントにたくさんのメディアが来ますね。今までにないくらいコメントした気がします」と取材の合間に話していたタサ。

タサだけでなく、我々スタッフもあまり身動きが取れないぐらい、たくさんの方に来ていただきました。

毎年、開幕の1週間前に行われるこのキックオフカンファレンスですが、このイベントが終わると、我々スタッフも"もうすぐ開幕だな"と気持ちが高まってきます。

開幕まであとわずか。
いよいよです!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ