CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 5 (月) 2012

カテゴリー:

スカパー!

text by

スカパー!川崎フロンターレ担当 下吹越

カテゴリー:

こんにちは、スカパー!で川崎フロンターレ担当をしています下吹越と申します。

スカパー!は2007シーズンより5年間、J1・J2リーグ戦全試合放送を行って参りました。
そして昨年、2012-2016シーズン5シーズンの放送権を取得致しました。
今後も「Jリーグオフィシャルブロードキャスティングパートナー」として、Jリーグ並びに日本サッカーの発展に貢献して参りたいと思います。

川崎フロンターレさんはとってもユニークでスカパー!社内でも次は何をするんだろう!?といつも話題にあがるクラブさんです。私も昨年はスカパー!クラブ担当としては初のスカパー!中継内のハーフタイムクラブ応援コーナーに出演!?させていただきました。

試合当日、クラブ応援コーナーのリハーサルの際に突然、「これ着て立っていてください」とクラブのスカパー!担当の方に言われ…
「はい、頭からかぶってー、顔は出ますから息苦しくないですよー」と言われるままにリハーサル終了。
私から「これは何ですか?」の問いに対して「リアルふろん太です」と涼しげな顔で。ドSです。
自分の姿がどのように映っているか訳もわからずそのまま生放送。
「恐るべしフロンターレ…!」と思った瞬間でした。

翌日、社内では朝から「体張ってたねえ」「さすがフロンターレ(笑)」「面白かった」などと沢山声を掛けられました。嬉しいのか、恥ずかしいのか、複雑な気持ちでした(笑)
でも皆さんと一緒に中継をつくれたという感じがして嬉しかったです!
ということで2012シーズンもユニークでちょっとSっ気のある川崎フロンターレさんから目が離せません!

今年もスカパー!は様々な展開を行っています。ちょっとご紹介です。

◇スマホ・PC・タブレットでどこでもJリーグが観れる!「どこでもJリーグLIVEキャンペーン

◇「アンテナあげます!つけます!キャンペーン

◇「2012 Jリーグヤマザキナビスコカップ フジテレビ地上波、フジテレビONE・NEXT、スカパー!(スカチャン)にて、 初の全試合生中継決定!

◇「Jリーグ J1/J2 マッチデー Jリーグ

また、3月10日はスマホ・PC・タブレットで“どこでもJリーグが見れる“「体験型タッチ&トライ」スカパー!ブースでお邪魔します。是非お立ち寄りください。

今年も川崎フロンターレの皆さんと「一体感」で頑張ります!
今後もスカパー!をよろしくお願い致します。

※「スカパー!でサッカーを見るには

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ