CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 3 (火) 2012

カテゴリー:

JTBアウェイバスツアー

text by

JTB川崎支店タカハシ(Qちゃん)

カテゴリー:

3月31日の浦和戦で今シーズン2回目のJTBアウェイバスツアーが行われました。
ご参加された皆様、ありがとうございました。

当日は、添乗スタッフも飛ばされそうになるくらいの強風。バスの到着を待っている間、アウェイツアー参加のフロンターレサポーターは集合場所である武蔵小杉タワープレイスの中に一時非難。バスが集合場所に到着すると、大切なビンゴの景品が飛ばされないよう、スタッフが直ちにバスの中へ運び入れ、まだ出発予定時刻のだいぶ前にもかかわらず、サポーターの皆様も早々とバスの中へ乗り込みました。

今回のアウェイツアーはバス5台、202名で埼玉スタジアムに出発しました。
この浦和戦のアウェイツアーは、途中休憩なしのノンストップでスタジアムに向かうため、乗車時間が短く、限られた時間内でスタッフがビンゴ大会、選手コメントVTR、更には広報スタッフからの選手の裏話と、時間との戦いにヒヤヒヤしながらの進行が行われました!

今回のビンゴ大会の景品は、今シーズンからチームに加入したジェシ選手のJTBオリジナルタオルマフラーや、フロンターレのオフィシャルスポンサーであるサントリー様ご提供の「ザ・プレミアム・モルツ」のペアグラス、「テルマエ・ロマエ」のオリジナルクリアファイルや選手の直筆サイン入りグッズなどなど、豪華景品をご用意。ゲットされた方、おめでとうございます。今回ゲットできなかった方は、ぜひ次回のアウェイツアーで再チャレンジといきましょう!

そして、広報部からはブラジル人選手達と西部選手のあんな話やこんな話をご紹介すると車内は大盛り上がり!この選手達の裏話は、アウェイツアー参加の皆様しか聞けない超マル秘話となっておりますので、裏話を聞きたい方はぜひJTBアウェイツアーにご参加ください(笑)

そんなこんなで、息をつく間もなくあっという間にスタジアムへ到着しました。試合開始30分くらい前になると、天気予報通りに雨が降り出し大荒れの天気に。そんな中でも、大勢のフロンターレサポーターで埋めつくされたアウェイ側の席は満員状態で、選手たちに大きな声援を送っていました。

試合は1対1の引き分けでしたが、雨中の皆様の気持ちの入った応援が選手達に届き、あの矢島選手の同点ゴールが生まれたと思います。帰りのバスでは、鹿島戦のアウェイツアーに続き、新発売「ザ・プレミアム・モルツ」の試供品、未成年の方には「CCレモンゼロ」をプレゼントさせていただきました。このプレゼントには今回のアウェイツアー参加の皆様もご満悦!道中、多少渋滞に巻き込まれましたが、約2時間くらいかけて無事に武蔵小杉へ到着しました。

次回のアウェイツアーは4/14(土)のガンバ大阪戦です。土曜日出発の翌日日曜日早朝帰りの弾丸ツアーになっており、「ぷちラグジュアリーバスプラン」もあります。「チケット付き」はすでに締切となっておりますが、「ツアーのみ」のプランはまだまだ受付しておりますので、ご希望の方はこちらから。

そして、航空機で行く4/21(日)のコンサドーレ札幌戦の一泊二日ツアーも募集しております。詳細はこちらから。

このJTBアウェイツアーでアウェイの地に乗り込み、また共に戦いましょう!
皆様のご参加をお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ