CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 4 (水) 2012

カテゴリー:

クラシコグッズ!!

text by

広報部

カテゴリー:

今週日曜日、あの『多摩川クラシコ』が帰ってきます!復活を心待ちにしていたのは、選手や私たちスタッフのみならず皆さんもきっと同じですよね。そして、8日のクラシコ当日、試合を盛り上げるクラシコグッズも復活ですよ!第19回多摩川クラシコグッズは、それぞれのクラブバージョンのタオルマフラーを製作しました。

デザインコンセプトは、ずばり…『多摩川の流れ』!両クラブの間を流れ、試合の名称ともなっている、あの『多摩川』をイメージさせるデザインとなっているのですが、いかがでしょうか?ちなみに、真ん中のS字っぽいラインにご注目!実はこれ、クラシコグッズの象徴的なデザインなんです!このクラシコグッズのキーデザインは、これまでに発売したクラシコグッズにも共通してありますので、第17回・第18回グッズをお持ちの方はぜひ見つけてみてください!!残念ながらお手元にない方は…、第19回分はぜひGETしていただくことをお願いしつつ(笑)、昔の日記こちらこちらをチェックしてみてください!!

先日、出来上がってきたタオルマフラーのサンプル品を選手たちのもとへ持ってきました。田坂選手は「とっても斬新だね〜、このふろん太」とのこと。そう、クラシコ限定で登場する「クラシコオリジナルキャラクター」ですが、第19回クラシコグッズでは新プロトタイプのオリジナルキャラクターを採用!ふろん太が!?大変身をとげてます!!

そして、この3人はこのタオマフを見て初クラシコに向け、ますますテンションが上がってきているようですよ。ジェシは「ブラジルでもライバルチーム同士の対決みたいなのがあったよ」と教えてくれました。そして、實藤選手が「素直に楽しみ!出たら全力でプレーしたい」と意気込めば、「フロンターレに移籍前からこの対戦カードの注目度の高さは知ってました。実際に“熱さ”を体感するのが楽しみ!」と、森下選手。そして、「この限定タオマフで一緒に盛り上げてほしいです」とすっかりフロンターレファミリーだなぁと感じさせてくれる素晴らしいコメントももちろんいただいています(笑)

さあ、クラシコ復活まであと4日。“フロンターレブルーで染まった等々力”という最高の舞台を皆でととのえましょう!!クラシコグッズの販売場所や販売方法などの詳細は、「クラシコグッズ販売のお知らせ」で確認をお忘れなく!伝統の一戦はグッズでも盛り上げます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ