CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 7 (木) 2012

カテゴリー:

貴重な対談

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

前節のC大阪戦に敗れ、フロンターレはナビスコカップ予選リーグ敗退が決定しましたが、9日の第6節磐田戦はホームゲーム。等々力では負けられません!ここは気持ちを切り替えて「等々力連勝」といきましょう!!

風間新体制が発足して1カ月半。新しい戦術の導入や故障者続出もあって出場メンバーは毎試合のように入れ替わっています。そんな中、2年目のこの人たちはここまで大きなインパクトを残していると言えるでしょう。風間監督の下、リーグ戦7試合中6試合でフル出場を果たしている大島僚太選手、そして前節仙台戦で値千金の決勝アシストを決めた福森晃斗選手。今号ではフロンターレの将来を背負うであろう2人が表紙を飾る他、同期でもある彼らの貴重な対談もお届けします。
「○○○とはよくしゃべるんですけど、ちょっとくどいので『今日は絡まないでおこう』ってなっちゃうんですよねえ(笑)」(大島)
「今度は初ゴールを決めたいです。それと今後は○○○します」(福森)
○○○は果たして……今回のインタビューも気になりますね! 両選手のサイン色紙のプレゼントもありますのでお見逃しなく!!

また、今回は磐田戦限定の特別企画として「マッチデープログラムの表紙になっちゃおう!」(技術協力:カシオ計算機株式会社)を実施します。マッチデープログラム購入者の中でご希望の方に、その日にフロンパークで撮影した自分の写真が表紙になる、貴重な携帯電話用待ち受け画像をプレゼント!! 料金は無料です!!! 時間は12:30〜16:00、撮影場所はフロンパークのみなので、スタジアム内でマッチデープログラムを購入された方はフロンパークまでお越しください!

その他、レネ サントス選手がデビュー前のある出来事について語ったミニインタビュー、選手直筆サイン入りオリジナルプロマイド(5名様)や2012前半戦トレカなど、マッチデープログラムは今号も豪華ラインナップでお届けしますので、ぜひチェックしてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ