CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 6 (水) 2012

カテゴリー:

どこでもJリーグ!

text by

スカパー!川崎フロンターレ担当 下吹越

カテゴリー:

皆さんはフロンターレの試合はどこでご覧になりますか?
もちろん等々力競技場ですよね!(゚∀゚)ノ

でも、、、「どうしてもスタジアムに行くことができない」、「近くにTVも無い」という時もありますよね。そんな時大活躍するのがいつも持ち歩いているスマートフォン!
スカパー!では2012年3月よりスマホ・PC・タブレットでどこでもスカパー!のJリーグ中継が楽しめるオンデマンドサービス「スカパー!JリーグLIVE」がスタートしました。さらに、スカパー!の対象Jリーグセット契約者なら0円で見られる「どこでもJリーグLIVEキャンペーン」も実施中!

フロンターレの試合中継はもちろん、スカパー!のハイライト番組も見ることができます。また、ナビスコカップの注目試合も配信スタート!平日開催にどうしても行くことができない時は本当に便利です。

そしてそんな「スカパー!JリーグLIVE」をより便利に楽しめるアプリがあることを皆さんご存知でしたか?
今回はアプリを使って楽しむ時のポイントを紹介したいと思います。


■LIVE中継
なんといっても一番の特徴はLIVE中継!
まずはホーム画面の「LIVE中継」を指でタップし、見たい試合を選択。

真ん中の再生マークをタップするとスカパー!の試合中継をリアルタイムにどこでも楽しむことができます。

フォーメーションや途中経過なども確認することができるようになっています!
同じように気になる他会場の試合もチャンネルを変えるように簡単にザッピングすることもできます。
※1 LIVE配信スケジュールはこちらをご確認ください。


■見逃しビデオ配信
勝った試合や感動したゴールは何度でも見たいですよね!
スカパー!JリーグLIVEのビデオ配信は約2週間前までの試合を好きな時に何度でも見ることができます。画像にもあるように一時停止や早送り、巻き戻しも可能!
微妙なプレーも何度も巻き戻して確認することができます。

■選手情報/ニュース記事
アプリからは最新のニュース記事も読めるようになっています。
前節の試合記事やプレビュー記事、観戦に役立つ選手名鑑などもアプリでチェックすることができるのはスタジアムでの試合観戦時も便利!

■リーグ戦だけじゃない!充実のコンテンツ
リーグ戦注目試合のLIVE配信はもちろん、新たに2012Jリーグヤマザキナビスコカップ注目試合のLIVE配信とJ2リーグ戦の配信試合数を拡大!
これまで以上に多くの試合をどこにいてもお手軽にお楽しみいただけることになりました。
更にハイライト番組「J1・J2ハイライト」「Jリーグヤマザキナビスコカップ ハイライト」※2の配信も追加!その日に行われた全試合のハイライトを凝縮してお届けします。
※2 「スカパー!J リーグLIVE アプリ」で各ハイライト番組をご視聴の場合、LIVE中継を含め「ビデオ」タブからご視聴ください。

「スカパー!J リーグLIVE アプリ」はApp Store/Google Play ストアで「スカパー!」で検索してください。または下記QRコードからアクセスしてください。無料でダウンロードできますよ!

最後にお知らせです!
6/23(土)横浜F・マリノス戦では、そのサービスが体感できる「タッチ&トライ スカパー!ブース」が出現します。是非この機会に実際手にとって映像をお楽しみください。
<ブースの様子> 

スカパー!はこれからも、視聴者の皆様により満足して頂けるよう中継のクオリティアップは勿論、どこでもJリーグを楽しんで頂けるようマルチな展開にも力を入れていきたいと考えています!これからもスカパー!をよろしくお願いします。

ホームはスタジアムで、アウェイに行けないときはスカパー!で

【スマホ・PC・タブレットで】
JリーグがどこでもLIVEで見られる「どこでもJリーグLIVEキャンペーン」の詳細はこちら

【やっぱりTVで】
スカパー!を見てみたい!という方はこちら
16日間無料体験お申し込みと、今ならお得な「アンテナあげます!つけます!キャンペーン」やってます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ