CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 8 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!

まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

先日の首位仙台に逆転勝ちした余韻がまだ残っているDJの栗原治久です。6月23日(土)にはホームでの神奈川ダービー(vs横浜F・マリノス)が控えていますので、あの勢いをそのまま持って行ってほしいところです。(写真は仙台戦での試合後インタビューを受ける矢島選手と勝手にコラボの私)

ところでその翌週6月30日(土)には、またまたホーム等々力でヴィッセル神戸戦(第16節 19:00キックオフ)が行われますが、この日は試合前に親子で参加の「サイエンスサッカースクール」が開催されます。このイベントは、小学4~6年生とその保護者の方50組100名を対象に、サッカーのプレーにおける「科学実験プログラム」と、JリーグOBからテクニック上達のヒントを教わる「サッカー教室プログラム」の2部構成で行われます。OBとして、元Jリーガーの岩本輝雄さん、名良橋晃さんなどが参加予定です。(詳しくはこちら

この日は私も取材を兼ねてイベントから参戦させて頂きます。興味がある方は、FMヨコハマでも招待枠として抽選で3組6名の方をご招待中ですので、 モーニングステップスのブログにもアクセスしてみて下さいね!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、先週に引き続きファン感謝デーの模様をお届けします!
今年のファン感では、私もステージで行われた女性だけの改築討論会に参加させてもらいました!

この討論会に向けて、等々力でインタビューをしたり、改築女子会に参加させてもらって、沢山の女性サポーターのみなさんの意見を聞いていたので、自分が感じている事も、みなさんの想いも届けられたらいいなと思っていました!
たくさんの意見が詰まったアンケートも、しっかり渡す事ができたので、さらに素敵な等々力に改築されていくのが楽しみです♪

会場の各ブースでは選手もサポーターのみなさんも本気でゲームに挑戦したり、みなさんとの交流を楽しんでいましたね☆
等々力陸上競技場内の各ブースでファンサービスをしていた選手、サポーターの皆さんや、初めてフロンターレのファン感に参加した風間監督にもお話を聞いていますよ!

とにかく盛り上がったファン感!フロンターレらしい、あったかくてパワフルでおもしろい!そして一体感があったファン感でした!!!

改めて感じた事!やっぱりフロンターレ最高だぁ~!(^0^)/

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44
スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

最後はファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

今週のファイフロは、先週お伝えしきれなかったファン感謝デーの模様をたっぷりお届けしますよ!

当日はお天気もバッチリ!
そしていつもの等々力でのファン感でしたね!
やっぱりブース同士が近くていいですよね~

フロンターレにしか出来ないファン感。あの一体感ったら!!!
頭から離れません!今でも鳥肌( ´ ▽ ` )ノ

25分じゃ伝えきれなぁ~い(笑)

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ