CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (木) 2013

カテゴリー:

スーツ・私服撮影会

text by

広報部

カテゴリー:

Jリーグ開幕に向けて着々と準備が進められていますが、本日は先日行われたオフィシャルスーツ&私服撮影の模様をお伝えします。

今年のスーツデザインの担当選手は、伊藤選手・小林選手・田中裕介選手の3名で、選手たちの意見が細部にまで反映されているスーツとなっています。
スーツは少し明るめのグレーのカラードストライプスーツで、ボタンホールのかがり糸の1つはフロンターレカラー。中でも特にこだわった裏地は、ジャカードの黒のフラワー柄でとってもおしゃれです!
そして今年もネクタイに注目してください。ふろん太柄とオリヒカのマークが施されたコラボ感たっぷりのデザインになっています。
今年は全体的に、黒を基調にシックなスタイリングに仕上がっていますので、選手たちが着用している姿はとてもカッコよく決まっていますよね。

撮影のトップバッターは、ヤジ。慣れた様子でどんどん撮影を進めていました。次に現れたヨウヘイはスマイル連発でこちらも慣れた感じ。さすがのベテラン陣ですね。
一方、新加入のマサキこと山本真希選手は、先に撮影していたユウを冷やかしていましたが、いざ自分の番となると撮影のセットに足を引っ掛けてしまい、「全然緊張してんじゃん!」と笑われていました。
中央大学から加入のビョンジュンこと安柄俊選手は、後ろで順番待ちしていたサネから「センパイ待たせてるぞー」「なんかビョンジュン顔腫れてないー?(笑)」などと言われ、早速先輩たちからいじられていました。ちなみに、新体制発表会見の時に短かったパンツの裾はしっかり修正しましたので、ご心配なく。
新加入選手の中でも、ソウタこと中澤聡太選手はポーズや笑顔もバッチリ決まっていて、既に撮影慣れしていました。そしてオリヒカさんからポーズのリクエストをされるほどの着こなしっぷり。
今年プロ2年目となるパウロはご存知の方が多いかと思いますが、現在は「あの」髪型です。撮影前、その場にいたスタッフの多くが「その髪型でスーツは奇抜すぎる」「なんか怒られそうだなー」と笑っていましたが、本人は「この髪でもスーツ似合いますよ!」とドヤ顔。ぜひ、スーツ姿のパウロを探してみてください!!


今シーズンもスーツを提供していただく『ORIHICA』さんとの関係は、2006年から始まって8シーズン目。撮影にいらしていたオリヒカさんの担当者の方も、過去の写真やチラシをケンゴと一緒に見返しながら「おれ、若いな〜(笑)」「これ、グラウンドで撮影したの覚えてる?」などと懐かしみながら会話をしていました。

そしてこの日はスーツの撮影と合わせて、私服姿の撮影も行われました。

新加入のショウタこと新井章太選手は、髪型や雰囲気にとてもマッチしている服装で、撮影していた大堀カメラマンも、思わず「すごく似合ってる!!!!」と一言。
同じく新加入のヨシトこと大久保嘉人選手。撮影前に「これ、何に載るの?」と少し不安げな様子でしたが、撮影が始まると慣れたペースでさくさくと終えていました。
もうすっかりフロンターレの一員ですね。

そして、私服姿で現れたケンゴの前にはスーツ姿のパウロが。
先輩に「先にどうぞ、どうぞ」と譲ろうとするパウロに対して、ケンゴは「いや、見てるから先に撮っていいよ」とバッサリ。「ケンゴさんに見られてるとかめっちゃやりにくいやん…」と思わず本音が出てしまい、みんな爆笑でした。
こんな和やかなムードの中進められた撮影。
一番最後に現れたのは、直前まで髪型や服装を鏡の前でとても入念にチェックしていたシュン。こういった時でも抜かりないですね。(笑)しっかりスマイルで選手は撮影終了!
そのあとはスタッフやふろん太の撮影も行われました。

この日撮影したスーツ姿と私服姿は、今年もオフィシャルHPなど、様々な媒体で使用予定。ぜひ、お気に入りの選手をチェックしてみてください。
そして、オリヒカさんにご提供いただいたオフィシャルスーツのレプリカモデルは今年も数量限定で販売を予定しています。詳しい情報は決定次第HPにてお知らせいたします。
昨年は販売開始初日で限定数を完売してしまうほどの人気ぶりでしたので、ぜひこまめにチェックをしてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ