CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/10 (土) 2014

カテゴリー:

スカパー!

text by

スカパー!川崎フロンターレ担当 渡辺

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。スカパー!川崎フロンターレ担当の渡辺です。大久保嘉人選手がアディショナルタイムで劇的な勝ち越しゴールを決めたJ1第9節ガンバ大阪戦では、試合前にフロンパークのスカパー!ブースで限定カードを先着3,000名のサポーターの皆様にプレゼントいたしました!


大久保嘉人選手、中村憲剛選手、小林悠選手のカードですが、何度もやり直して辿り着いた渾身のデザインです。色や明るさなど、こだわりすぎて、印刷が間に合わないかと思いました(笑)

ただ、こだわったデザインが功を奏したのか、配布当初は「那須どうぶつ王国ランド2014」のところまで列ができるなど、サポーターの皆様から「カッコ良いネ!」とお褒めの言葉もいただきました!ありがとうございます。

実はカードの裏に、スマホやタブレットで川崎フロンターレのリーグ戦全試合が見られる「Jリーグ オンデマンド」の無料クーポンがついていました!今までスカパー!は、“スタジアムに行けないときにスカパー!で応援”でしたが、「Jリーグ オンデマンド」によって、“スタジアムの待機列で前節を振り返ったり、ハーフタイムに前半を振り返ったり”など、スタジアム観戦を更に楽しめるサービスとなりました。そんな「Jリーグ オンデマンド」の楽しみ方を、カードをプレゼントしながら、まるで通信販売のように実演してサポーターの皆様にご紹介しました。


そんな、「Jリーグ オンデマンド」は月額2,962円(税込)で、スマホ・PC・タブレットで、いつでも・どこでもフロンターレのリーグ戦全試合に加え、ハイライト番組「Jリーグマッチデーハイライト」やヤマザキナビスコカップも全試合お楽しみいただけます。さらに、テレビでスカパー!Jリーグをご覧いただいている方(対象セットに限る)は、「Jリーグ オンデマンド」が0円で見られます!

5月10日鹿島アントラーズ戦でも「スカパー!なんでも相談ブース」を行います。「Jリーグ オンデマンド」を体験できるコーナーも用意していますので、ご不明な点がありましたら、ぜひ、お立ち寄りください。お待ちしています!

最後に中村憲剛選手も「Jリーグ オンデマンド」のヘビーユーザーで、毎日のように試合を見ているそうです。どのように楽しんでいるかをインタビューしましたので、ぜひ、そちらもご覧ください。

中村憲剛選手 「スカパー!オンデマンド活用術」

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ