CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/14 (水) 2014

カテゴリー:

Mind-1をグッズで…

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

昨年実施した「フロンターレ ハンマープライス」にて出品した「杉山力裕選手とNEW ERAキャップを一緒にデザインできる権利」のその後ですが…お待たせしました!!ついにカタチとなって発売する日を迎えます!!商品名は『NEW ERA×フロンターレコラボキャップ(Mind-1)』です。

商品名となっている“Mind-1”の由来はというと、フロンターレが「支援はブームじゃない。」を合言葉に続けている、東日本大震災復興支援活動「Mind-1ニッポンプロジェクト」からきています。「フロンターレ ハンマープライス」は、このMind-1ニッポンプロジェクトの一環であり、フロンターレ選手、クラブから提供する『権利』『サービス』など様々な商品をオークションにかけ、最高金額を提示した方がその品(権利)を購入(獲得)できるというものです。落札価格から必要経費を抜いたお金を東日本大震災の復興支援に充てます。

「杉山力裕選手とNEW ERAキャップを一緒にデザインできる権利」は、他の権利と少し違い、実際に商品として皆さんにお披露目できる権利となりました。まずは、落札者の方、リキ、そしてリキ同様NEW ERAキャップ好きのショウタの3人がデザインを考えた様子をこちら(2014年1月8日分)でご覧ください。

そして…完成したキャップがこちら!!

2人の表情からも、このキャップへの満足度が伝わってきませんか?
デニム地の切り替え等々、落札者の方も含めキャップ好き3人のこだわりが詰まったデザイン。男女問わずかぶっていただける仕上がりだと思います。そして、ゴールドの刺繍がバイザー裏にワンポイントとして入っています。気持ちを込めたデザインであることが、伝わったらうれしいです。なお、このキャップの売上金の一部は復興支援活動費として使用させていただきます。

今週日曜日18日横浜F・マリノス戦当日発売です!!限定数量販売となりますので、詳細を必ずこちらでご確認くださいね。川崎フロンターレでは、東日本大震災復興支援活動「Mind-1ニッポンプロジェクト」を今年も継続して行っていきます。「支援はブームじゃない。」

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ