CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/26 (木) 2015

カテゴリー:

サポショふろん太訪問記&フロンターレシティリニューアル

text by

営業G

カテゴリー:

またまたふろん太がフロンターレ応援店舗、フロンターレシティ(http://www.frontale-city.com/index.asp)で紹介しているおすすめ店舗へお邪魔してきました。

1.リトルリゾートカフェ イーストケープ
スポーツカフェレストラン&バーのお店です。ランチ営業もやっています。店内はフロンターレ装飾がバッチリ!! いつも熱い応援をいただき、ありがとうございます。ふろん太は美味しそうなメニューを羨ましそうに眺めておりました。

2.Café Restaurant Piccolo
武蔵小杉駅近くにあるカフェレストランです。2014年シーズンからサポートショップに加盟してくれました。この日はお店のオープン1周年記念の日。食材にこだわったメニューはどれもおススメです。喫茶もできるのでお気軽にお立ち寄りください。

3.食品サンプルのつかさサンプル
食品のサンプルを制作している会社です。お客さんの要望に対して、迅速に対応してくれます。「見た目のおいしさ」を追求、どれも本物に見えてしまうくらいです!高津ものづくりフェアにもご協力いただいています。ふろん太はサンプルを見て驚いておりました。(笑)

4.アイシティ 新百合ヶ丘店
エルミロード3Fにあるコンタクトレンズのお店です。品揃えも豊富!2014年シーズンからサポートショップに加盟してくれました。サポショフラッグにふろん太のサインを書かせていただきました!! スタッフの皆さん、これからも熱い応援を宜しくお願いします。

5.磯料理 魚のかねあ
三浦市三崎町の城ヶ島にある磯料理のお店です。「美味しい魚介類を食べたい!!」という方は必見です。三浦市なのにフロンターレ自動販売機も設置されています。店長尼野さん、いつも応援ありがとうございます。新鮮なお魚はどれもおいしく贅沢なランチを堪能させていただきました。

6.みやこ屋
川崎駅近くにある不動産屋さんです。賃貸、売買、管理、投資、相続、建て替えなどはみやこ屋さんで。事務所を移転されたばかりとのことで、すごくキレイで立派な事務所でした。店内には大島僚太選手のサインが飾られていました。もちろんふろん太のサインもプレゼント。

7.東京書房
自由が丘駅からすぐ近くの古本屋さんです。店長の和田さんをはじめスタッフの皆さん、熱くフロンターレを応援してくれています。フロンターレ関連の本もバッチリ、店内に揃っていました。100冊以上から自宅まで古本の出張買取も行っています。

サポショを探すには応援店舗検索サイト、フロンターレシティで検索すれば、すぐにご希望のお店が見つかりますよ!
そして2015年3月1日(日)よりフロンターレシティがリニューアルオープンします。お客様により快適にホームページを使っていただけることを目的に、情報を整理し、分かりやすく検索しやすいレイアウトにしました。詳細はこちらから
お食事、ショッピングなど、是非フロンターレシティをご活用いただき、サポートショップにお立ち寄りください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ