CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/15 (木) 2016

カテゴリー:

G-SHOCK

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

お忘れではありませんか!?

後援会員限定「G-SHOCK フロンターレ20周年記念モデル」販売!のお知らせはすでにご覧いただいたことと思いますが、事前抽選販売となるため、お申込みが必要なんです!そのお申込み期限が9/17(土)23:59までと迫っています!

1,000個限定販売に対し、すでにその数字をはるかに超えるお申し込みをいただいているため抽選は確実ですが、申込をしなければ当たることもありません。ゴールド会員の方は当選確率が3倍、シルバー会員の方は当選確率が2倍になるというのも嬉しいですよね。

「電波ソーラーがよかった」「樹脂バンドでなくメタルバンドがよかった」「デジタルではなくアナログが…」「BABY-Gで…」「費用は高くてもいいから多機能のモデルがよかった」… 様々なご意見がありますね!(ありがとうございます!)
しかし、皆さん! 初めてのG-SHOCKとのコラボを実現させるにあたり、まずは皆さんがお求めやすいことを第一にモデルを選択し、そこでなんとかここまでこぎつけられたわけです。何事も試合と一緒で一歩一歩(笑)1,000個の販売に対し、何とこれだけの申し込みが来たぞ!と声高らかにCASIOさんにお伝えして、ご縁があれば次のステップに行きたい…と、担当スタッフは勝手に妄想をしているとかしていないとか。

クラブ創立時かつ今シーズンのユニフォームデザインを取り入れ、フロンターレカラーのブルーとブラックでまとまった、まさにフロンターレサポーターの皆様のための限定モデル。

フロンターレが大好きなご家族へのプレゼント用に、20周年の記念用に… また、試合観戦時のファッションのアクセントに、仕事の時に使っている時計と観戦時に使うものをあえて分けるのもあり。これを身につけて電車で等々力へ向かう際、きっと皆さんは見てほしいなという思いで自然と時計を付けている手でつり革を握っていることと思います(笑)

商品については、いまさら私たちがとやかく言うレベルではありませんよね。
絶対安心の「G-SHOCK」。満足すること間違いなし。ぜひぜひお買い求めください。

商品の詳細やお申し込みの方法はこちらまで。申込締切が迫っています。お忘れなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ