CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/16 (木) 2017

カテゴリー:

アキのインタビューと試合レビューは必読!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

リーグ戦も残すところあと3節。逆転優勝に向けては一つひとつ勝ちを積み重ねるほかありません。久しぶりのホームゲームとなりますが、まずは次のガンバ大阪戦でしっかりと勝利をつかみましょう! そんなガンバ大阪戦のマッチデープログラムでは、家長昭博選手が登場します!!

今シーズンからチームに加わり、フロンターレとして初めてシーズンをここまで過ごし、「チームが良い時も良くない時も全員で一つになって戦ってきました。そこは最後まで変えずにできればと思っています。タイトルはまだ何も獲れていないですけどチャンスはまだ残っているので、その目標に向かってみんなで最後まで戦い抜きたいと思います」と振り返る家長昭博選手。シーズン序盤は怪我で苦しんだ時期もありましたが、夏場に移籍後初ゴールを決めると、それからはチームになくてはならない存在へと変わってきました。
それでも「素晴らしい選手がたくさんいるチームなので、本当に多くのことを学ぶことができました。それと新しいチームに来て自分の力のなさを感じましたし、逆にまだまだ成長できる部分もあると改めて感じています」とこれからの手応えを感じつつ、「みんなまだ諦めていないですし、いい感じでトレーニングができているので、残りの3試合すべて勝って終わりたいです。個人的にもいい終わり方ができるよう、全力で頑張っていきたいです」と最後の最後まで戦い抜くことを誓った家長昭博選手にガンバ大阪戦も注目してください!!

今節のマッチデープログラムでは、久しぶりのホームゲームということもあり、試合レビューが盛りだくさん。悔しいゲームもありましたが、しっかりとここまで振り返るには十分の内容です。またアカデミー情報では、4年ぶりに準決勝へと進出を果たしたJユースカップの情報を掲載しています!!

そして、毎試合購入特典としてもらえる選手オリジナルブロマイドは、阿部浩之選手、三好康児選手、家長昭博選手の3選手が登場!!どのブロマイドも数量限定となっていますので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、今シーズンから新設された「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

さらに今節はバックナンバーセールを「ホームゴール裏付近のF階段横」で実施します!! 前節のまでのバックナンバーはどれも100円で販売するほか、3/5のサガン鳥栖戦で販売したFAN BOOKは1冊500円で販売しますので、この機会をお見逃しなく!!

皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ