CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/17 (火) 2018

カテゴリー:

ルーキーながらも試合に絡んでいるモリタが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

4月に入り、連戦が続く中、明日はAFCチャンピオンズリーグ第6節、蔚山現代戦がホーム等々力で行われます。すでにグループステージ敗退が決まっているとはいえ、無駄な試合などは一つもありません。この試合をきっかけに更なるチーム力の向上につとめてもらいたいものです。そんな蔚山現代戦のマッチデープログラムでは、ルーキーの守田英正選手が初登場します!!

プロ入りして約4カ月が経った守田選手。「プロの瞬間的なスピードや1試合を通したペースみたいなものは慣れてきたんですが、まだ若干大学生の頃の思考というか、癖が抜けていない部分もあるので、それは早く解消しなければいけないです」と話しつつも、「プロへの順応という部分では、自分が考えていた以上のスピードで、できているような気がします」と手応えも感じているようです。守備が持ち味でもある守田選手ですが、時折見せる攻撃参加についても「フロンターレは攻撃が求められるチームだと思うので、ただ守備をやっていればいいわけではないと思います。自分の持ち味は守備ではありますが、うまくとらえながら攻撃にも適応していきたいです」とルーキーらしい貪欲な気持ちを見せています。

そして今節の試合については、「ACLでまだ勝てていないですし、ホームゲームでもあるので、プライドを持って戦わなければいけないと思います。連戦中でもあるので、チームがいい流れに乗るために結果にこだわりたいです」と力強いメッセージもいただきました。普段とは違った選手たちを見ることができるかもしれない今節、ぜひ試合前にはマッチデープログラムを読んで試合の情報をチェックしましょう!!

そして今節のマッチデープログラム購入者特典、選手オリジナルブロマイドは、守田英正選手をはじめ武岡優斗選手、そして初登場となる赤﨑秀平選手が登場します!!3選手ともACLユニフォームバージョンのブロマイドとなっていますので、こちらもお見逃しなく!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて3ヶ所。
場内は2ヶ所。「ホームゴール裏付近のF階段横」とメインスタンドの販売所は「3階 場内総合案内所内」にありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
場外は「フロンパーク内」にありますので、開場前はこちらでお買い求めください!!

情報満載のマッチデープログラム。皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ