CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/14 (月) 2019

カテゴリー:

今年も総選挙、ありっ。

text by

カブレラ

カテゴリー:

毎年恒例にもなってる、マスコット総選挙が今年もあるんだって。

こないだ概要が発表されたばかりで、ぼくもチェックしたばかり。

みんな気付いたと思うけど、今年もフロンターレから出馬するのは、ふろん太。

本当はねっ、ぼくが我こそはっ! って手を挙げたんだけど、

この日、ぼく達は試合があるわけだけど、ふろん太とぼくの2人が来場できるかは、

またJリーグとスタッフくん達で調整中でね。

もしどっちかしか来場できないってなったら、やっぱりクラブの顔としては、ふろん太。(うらでは、実際のところ、ぼくだったりするけどねっ☆)

加えて、スタッフくん達が話しあった結果、ぼくは洋服が着られない構造ってこともあって、

スポンサー露出とかの面でも、ユニホームを着ていけるふろん太が良いだろうってなったんだっ。

(実際大事なのはぼくも理解してるっ)(何度も言うけど、裏ではぼくにも権力はあるよっ☆)

そんなわけで、ぼくはまだ行けるか分からないんだっ(´・_・`)

色々と大人の事情もあったりで残念だけど、、、

またいつか出れたらいいなっ☆ってことで、気持ちを切り替えて、

みんなに投票のお願いをぼくから!!

今回の総選挙について、くわしくはこちら

参加するたくさんのマスコット達と直接たわむれられるチケットが、

「もふチケ」っていうものが新たに誕生して、すごく話題になってたっぽい。

しかも、当日いる全マスコットとふれあえるんだって(^^)

ってことは、色んなクラブのサポーターの皆さんに会えるってことだよねっ☆

試合の日に対戦相手のサポーターの方と会うことはあっても、

こういう機会、ぼく達なかなかないからすごい貴重な機会だなぁ。

例年同様、みんなにぜひ投票してほしいんだけども、

投票期間は「1/21(月)18:00~2/4(月)18:00」で、来週からスタートするのっ。

各SNS中心に展開していくんだけども、毎日繰り返し投票が出来るのは、WEB投票ねっ!!

もちろん1票にしかならないのも、確実に堅実に入れておいて、からの、これで地道に戦おうっ。

ぼくも、一応クラブのために投票がんばる予定だから、

みんなもお願いしますっ。ふろん太に清き一票を...!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ