CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/30 (水) 2019

カテゴリー:

フロンタウンでのマイブーム

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

いらっしゃいませ!!(笑) 本日はフロンタウンさぎぬまからお届けいたします。

フロンタウンなのに「いらっしゃいませ?」と思った方、そうなんです!! フロンタウンでは昨年冬の訪れとともに、現在「焼きいも」を販売しております!!

年が明けてから早1ヶ月が経とうとしておりますが、1年の中で数回フロンタウンに選手がふらっと来たりすることがあります!!

年末には家長選手が、さらに新年の挨拶回りでは知念選手が来てくれました。その時に両選手ともに焼きいもの匂いに惹かれ、こんなサービスショットをいただきました。

また最近では数量限定で熊本県産のさつまいもを使用しており、この呼び込み君のふろん太の声が、熊本県出身である谷口選手・藤嶋選手に声変わり!? どんな声に変化しているかはフロンタウンに来てからのお楽しみ!!

フロンタウンでは毎日焼きいもを販売しており、土日は焼くのが追いつかないほど売れ行きが好調なのです。試食をした際にフロンタウンスタッフのUさんは、「小さい頃に食べた焼きいもと全然違う。甘くてスウィートポテトみたいにしっとりとしていてとても美味しい」と大絶賛!!

続いて若手スタッフのTさんは「小ぶりながら甘みがギュッと詰まっていて、フロンターレの選手で例えると…アベちゃん!? みたいな感じですかね!?」と表現していました。その表現が合っているかどうかはわかりませんが、それほど今のフロンタウンには“焼きいも”欠かせない存在となり、とても美味しいということが伝わりましたでしょうか。

是非一度フロンタウンの焼きいもを食べにきてください。1本200円で販売しております。この機会にお試しあれ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ