CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/16 (土) 2019

カテゴリー:

2019 Jリーグキックオフカンファレンス

text by

広報G

カテゴリー:

毎年恒例の開幕前の公式イベント「キックオフカンファレンス」が今年も開催されました。
今年チームの代表で参加したのはショウゴ。
昨年、初優勝後にはユウがこの場にいましたが、とても取材が多かった記憶がありましたが、今年もありがたいことに、ひたすら話し続けていたショウゴ。かなり長い間ひっきりなしに対応してくれ、本当に頼もしいし、感謝です。

毎年、J1~J3までの全クラブが集結し、にぎわっていたのですが、今年はJ1クラブのみとなり、少し寂しい会場でした。ですが、その分、DAZNの目玉企画の紹介等、趣向を凝らした企画も増えており、昨年の優勝クラブということでショウゴの役目も多く…(笑)

各クラブの選手が壇上に登場して、開幕カードの紹介や「金J」の取り組みも紹介された後、最後に全選手で円陣を組むシーンがあり、そこでの掛け声をまさかのショウゴが!! その時の様子はこちら

毎年クラブブースの装飾は各クラブでできるのですが、狭くて密集する場なので遠くからもブースが目立つようにノボリやマスコットのぬいぐるみで高さのある装飾をするのはもちろん、今回はショウゴが参加する予定! とチーム内で決まってから、「それならショウゴを前面に出していこう!」と考え、バックの紙をショウゴの詰め合わせにしてみました。
Twitterで出したところ、多くの方に反応していただいたのですが、当の本人は少し照れていて「恥ずかしいっすよー!」とのことでした(笑)
ショウゴがブースを離れている間、このショウゴの詰め合わせの前で取材を受けていた鬼木監督は「オレ、なんでこんないっぱいのショウゴの前にいないといけないの(笑)」の声に、周りにいたメディアの皆さんも大笑い。

クラブの顔として大役を果たしてくれたショウゴ。
今年も期待しかありません!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ