CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/12 (火) 2019

カテゴリー:

表紙&インタビューは車屋先生!

text by

0

カテゴリー:

先週の上海戦で悔しい敗戦を喫したフロンターレ。嫌な流れを食い止めるにはまず守備から。3月13日(水)シドニー戦マッチデープログラム表紙には、「失点ゼロ」と「攻撃の起点」になることへの期待を込めて、シンタロウを表紙に起用。

悲願のアジア制覇を目指すフロンターレの現在について聞いてきました! インタビューは上海戦に飛び立つ前に麻生グラウンドで行われました。ゼロックス杯、FC東京戦、鹿島戦を経て現在のフロンターレの成熟度は? フロサポ必見の内容に!

また、上海戦遠征のオフショットを掲載した「ACL遠征フォト日記」を掲載! 旅先での選手のオフショットを中心に、試合では見られないリラックスムードの選手やスタッフをちょこっとお見せします。その土地の文化や歴史に触れることができるのもACLの醍醐味のひとつですよね。残る韓国、オーストラリアではどんな旅が待っているのか。乞うご期待!

さらに、今回のブロマイドにはシンタロウはもちろん、上海戦で大活躍をしてくれたタツヤ、強力な上海攻撃陣をブロックし続けた奈良ちゃんが登場! どれにするか迷ってしまいそうですが、ブロマイドは3選手合計限定2,000枚!

平日ナイターということもあり、キックオフ直前にピークを迎えそうな予感ですが、等々力に到着したら、まずはマッチデープログラム売店にお越しください!

そして、今週はホーム2連戦。17日(日)ガンバ大阪戦はマッチデープログラム史上初の試みを企画中…。詳細はシドニー戦後に改めてお知らせしますが、今年成人式を迎えたあの方に、ちょこっとスポットライトを当ててみようかなと。

今年はマッチデープログラムもいろいろとアノ手、コノ手で皆さんに楽しんでいただけるようにアイデアを搾り出していきますので「こんな記事読みたい!」「フロンターレのこんな部分を知りたい!」などあれば、是非是非ご意見ください!

今週のホーム2連戦もマッチデープログラムをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ