CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/17 (土) 2019

カテゴリー:

武蔵小杉東急スクエアとの「コラボ夏企画」実施中!

text by

営業G

カテゴリー:

皆さんこんにちは!!
まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? これだけ暑い日が続くとなかなか外で遊ぶ気にならないですよね…。そんな方々におすすめしたいのは、冷房の効いた涼しい館内で遊べる「武蔵小杉東急スクエア」さんとのコラボ夏企画。
今日は特別に企画内容を少しお見せしたいと思います!

第1弾はカブレラを探せ!:7月27日(土)~8月25日(日)
○ォーリーを探せ、ならぬ「カブレラを探せ」。この期間中は特別に、館内全体の至る所にカブレラが隠れてます。実際に我々も遊びに行ってみましたが、こんな所にも!? という場所にも隠れており、子どもだけでなく大人も楽しめるイベントになっています。
また、館内のある場所には「ふろん太」も隠れているそうで…だいぶ時間をかけ、何とか見つけることができました! 写真を載せると場所が分かってしまうので、皆さんぜひ見つけに行ってみてください!!

また、4Fレストランフロアではカブレラにちなんだ簡単なクイズも用意しており、クイズに正解した方の中から抽選でコラボグッズをプレゼント。
カブレラがここまで主役のイベントは珍しいので写真をいっぱい載せたいのですが…まだイベント期間中なので今日は我慢したいと思います!

第2弾はスタンプラリー!:8月16日(金)~8月18日(日)
お盆休みの3日間、子どもも大人も楽しめるスタンプラリーを実施。スタンプのデザインはふろん太・カブレラ・ワルンタの3種類。どれも今回の企画のために特別に作ったデザインとなっております!
参加してくれた方にはもれなくロッテさんのお菓子を1つプレゼント。さらに、スタンプを全て集めてくれた方には景品が当たるビッグチャンスも!?

ぜひこの機会に武蔵小杉東急スクエアさんに足を運んでみてください!
お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ