CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/19 (月) 2019

カテゴリー:

Anker PowerGift プロジェクト

text by

営業G

カテゴリー:

今シーズンより、川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーに就任したアンカー・ジャパン様。

先日、トップチームの選手やスタッフに特別デザインの「Anker PowerCore Fusion 5000」(モバイルバッテリー搭載USB急速充電器)と「Soundcore Liberty Air」(完全ワイヤレスイヤホン)、ケーブルの3製品をセットにして、オリジナルの専用ケース付きでご提供いただきました。
選手達は早速移動時や遠征時に使用させていただいております。

また、この度アカデミー選手達もサポートしていただけるということで、なんと井戸社長自ら等々力第一サッカー場にお越しいただき、U-18の選手達に向けて熱い想いを伝えていただきました。

事前にU-18の選手、スタッフには「Anker PowerCore 10000 Redux」(モバイルバッテリー)と「Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブル」をご提供いただいていたので、選手達には使用においての感想やタイミングなどヒアリングをしました。
話を聞いている中で「学校が終わってから練習までの移動時に音楽を聞いたり、英語のリスニングの勉強もしている」という話があがり、井戸社長から「ワイヤレスイヤホンも提供しよう!」と、その場で追加提供が決まりました。
選手達は炎天下の練習後にも関わらず、満面の笑みでした!
井戸社長からも「私も元気をもらえた! 是非、サッカーも勉強も頑張ってほしい!」とコメントをいただきました。

そして場所を移してオフィスにて監督、コーチ陣とランチMTGを実施しました。「アカデミーもしっかり応援していく」とお話しいただいた通り、井戸社長からはAnkerがサポートできる範囲で現在何か困っていることがあるかと投げかけていただき、試合時のビデオ撮影時の悩みや、映像分析後のスタッフ内の共有方法などについて熱心に聞いていただきました。
実際に使用しているカメラを持ち出し、悩みの解決方法を一緒に検討したり、オフィスの外に出て撮影のデモンストレーションまで実施したりと、気付けば予定していた時間を過ぎてしまうぐらい有意義なミーティングになりました。

最後に井戸社長から、ファン感謝デーの二階堂コーチ企画でもコラボしたモバイルプロジェクター「Anker Nebula Capsule Ⅱ」をプレゼントしていただきました。持ち運びやすい商品なので遠征先や練習場でも気軽に映像を使用したミーティングができそうです!

Ankerさんありがとうございます。今後ともサポートよろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ