CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 3 (火) 2019

カテゴリー:

ルヴァン杯はショウタとヤマ! 時々梨企画!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

さぁ、いよいよルヴァンカップが始まります!昨年はプライムステージ準々決勝で敗退。
まずは、2017年以来の決勝進出を目指して全力で戦っていきましょう!

対戦相手は先日苦杯をなめさせられた名古屋。フロンターレはちょっと元気がなくなっている気がしますが、ここは気持ちを切り替えて名古屋撃破に向けて頑張るしかないですね! ルヴァンカップも優勝目指して一戦必勝。同じ相手に2度は負けません!!!!

さぁ、気合十分のルヴァンカップですが、マッチデープログラムも気合入ってます!
今回の表紙はダブル! ショウタとヤマ。ここまでなかなか出場機会に恵まれてはいませんが、いざというときに頼りになるこのふたり。ヤマは2017年にフロンターレ相手にルヴァンカップ優勝を成し遂げ成功体験しています。短期決戦の難しさはありますが、このふたりが優勝への鍵を握っているといっても過言ではありませんね!

今回はそんなふたりの対談インタビューをメインにお届けします!
どんな話が展開されるのか、お楽しみに。

さらに、この名古屋戦はJAセレサ川崎エキサイトマッチ!
エキサイトマッチ開催を記念してJAセレサ川崎が全力で売り出している「多摩川梨」をメインにした、スタグル企画も開催! スタジアム内売店で梨に絡めたグルメを展開!
マッチデープログラムには梨グルメMAPやオリジナル梨レシピも大公開! ぜひこちらもお楽しみに!

大好評の選手ブロマイドは、表紙のショウタ、ヤマ、名古屋戦での活躍を願ってカズが登場!
さらに、名古屋戦限定で、マッチデープログラム1部購入で「特製モバフロメモ帳」をプレゼント! 数量限定ですのでお早めに!

マッチデープログラムの販売所は、場外では「フロンパーク」、場内は「メインスタンド場内総合案内所」、「フロンターレ神社横」の3店舗です。「エンタの広場売店」は“お休み”になりますのでご注意ください!

皆さんのご来店お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ