CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

マスコット グリッタースマートフォンケース

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日の日記はグッズ担当からです。

皆さん、日常で離さず持っているものでは、財布と鍵とスマートフォンですね。
スマートフォンの機種もそうですが、それを着飾るアクセサリー類もとても多く販売されています。

日常からフロンターレを感じるために、現在「2019ユニフォームデザイン スマートフォンケース」の受注販売を行っていますが、多くのファン・サポーターの方から「マスコットデザインのスマートフォンケースが欲しい!」とご意見もいただいておりました。
そこで、今回ご紹介する新商品が「マスコット グリッタースマートフォンケース」です。

「グリッターケース!?…とは何かな?」という方も多いと思います。
グリッターとは、細かいラメの粒で、ネイルカラーなどにも用いられているキラキラ光っているラメです。
そしてそのグリッターを使用したグリッターケースは、スマホに装着して、斜めや上下に傾けると中に入っている特殊なオイルで、ホログラムやラメがキラキラとゆっくり移動し、スノードームの様な美しさと変化を楽しめるのです。

そして、今回はマスコットをステンドグラス風のデザインにし、スマートフォンケースを販売します。
ふろん太とカブレラ、そして密かにファンも多いワルンタ。さらに愛くるしい顔だけのマスコット達の全4パターン。
可愛らしいマスコットとキラキラと動くグリッターに、ずっと見ていても癒されてしまうかも…!?

受注期間は「2020年1月31日まで」Jリーグオンラインストアにて受付しております。
機種などは受注サイトよりご確認願います。

ご自身のスマートフォンをマスコットたちと一緒に!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ