CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/18 (日) 2020

カテゴリー:

サポショ訪問記~2020シーズン第2弾~

text by

営業G

カテゴリー:

先日のサポショ訪問記~2020シーズン第1弾~に続き、本日は第2弾をお届けします!

〇鍼灸接骨院パーフェクトコンディショニング
昨年もふろん太が訪問させていただいた武蔵小杉にある「鍼灸接骨院パーフェクトコンディショニング」さん。この日は休診日にも関わらず、ふろん太訪問のために皆さんお集まりいただきました! 社員の方は皆さん明るく、ふろん太も終始楽しそうに色々なポーズを決めて写真撮影に応じていましたよ!!

〇小澤物産ガリバー武蔵小杉店
武蔵小杉駅の近くにある「小澤物産ガリバー武蔵小杉店」さんですが、この日はお店に沢山のお客さんがいらっしゃり、ふろん太もなんだか緊張気味に写真撮影を行なっていました。 今年のトレカもしっかりお渡しし、フロンターレの応援もですが、ふろん太への応援もお願いしてきましたよ!!

〇セオサイクル 武蔵小杉店
こちらも武蔵小杉にある「セオサイクル武蔵小杉店」さんにはふろん太が訪問させていただきましたが、店内にはフロンターレカラーの水色・黒・白の自転車を取りそろえたフロンターレコーナーがあり、非常にフロンターレ愛の詰まったお店でした!

〇横山不動産
武蔵小杉にある「横山不動産」さんにはふろん太が訪問させていただき、優勝に向けて応援してるよ!と力強いエールをいただきました!!いつも応援ありがとうございます!!引き続き応援宜しくお願いします!!

〇目白のえほんや にこにこ書店
東京都の目白にある「目白のえほんや にこにこ書店」さんは、ふろん太訪問に合わせてお店の前でフロンターレサポーターにお出迎えいただきました!
家族みんなでフロンターレを応援していただいており、店内にはフロンターレグッズが沢山飾られてました!!

〇すがや
宮前区にある「すがや」さんは朝早い訪問となりましたが、皆さん総出でお出迎えいただきました!お店に来る方とフロンターレの話で盛り上がることが多いそうで、今年は話題がいぱいで話が尽きないと楽しそうにお話されてました!!

〇高橋工務店
新百合ヶ丘にある「高橋工務店」さんは毎年事務所の中で撮影をさせていただいておりましたが、今年はコロナの影響もあり、外で撮影会を行いました!
「今年も応援してるよ!」と差し入れにふろん太がお饅頭をいただき、事務所に帰ってきてから美味しそうに食べてました!!

サポショ訪問記~第2弾~は以上となります!
皆さん気になるサポートショップはありましたか??

気になるお店があった方、もっとサポートショップについて知りたい方は是非「フロンターレシティ」にてサポートショップを検索してご利用ください!!

次回のサポショ訪問記~2020第3弾~もお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ