CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 1 (日) 2020

カテゴリー:

祝! 第10回「陸前高田ランド秋」を開催!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

11月3日(火・祝)北海道コンサドーレ札幌戦にて「陸前高田ランド秋」を開催いたします! 記念すべき第10回は、秋開催となります。食欲の秋! 今回も陸前高田の美味しいものをたくさんご用意しました。隅から隅まで陸前高田を食べつくしてください!

今回の「陸前高田ランド秋」も、試合前の第1部(フロンパーク・児童遊園)と試合後の第2部(メインスタンド前広場)の2部構成でみなさんをお迎えします。

第1部では、試合前の腹ごしらえを! 応援で腹ペコになった試合後には、第2部の「メインスタンド前広場」へ直行! お楽しみは会場だけではありません。お家に帰ってからも楽しむためにお土産をゆっくり選びながら陸前高田のみなさんと交流するのもおすすめです♪

まずは、試合前の腹ごしらえをご紹介!「わいわい」さんの「さんまメンチ」がなんと! 旬の三陸秋刀魚を使用した「三陸秋刀魚のさんまメンチ」で登場します。ぜひ季節の味をお楽しみください♪
毎回大行列ができる「居酒屋 膳」さんの「三陸ら~めん」! 関東であまり出回っていない松の葉の形に似た海藻「マツモ」を食べることができるこの機会にぜひ、ご賞味ください!
さらに、「たかたのゆめ」ブランド化研究会さんでは「ふろん田」で育ったブランド米「たかたのゆめ」の新米を炊き立てでお届けします。ごはんのお供に陸前高田特産品をトッピングしてご提供‼ぜひ、ほかほかのご飯を味わってみてください!

続いて、観戦のお供です! 陸前高田の米農家「ひころいちファーム」さんの米粉を使用した「米粉パスタスナック」や「陸前高田地域振興」さんの「陸前高田おやつこんぶ」、「ゴールデンピーカン」さんの「アリゾナの奇跡(ピーカンナッツ)」がおすすめです。どれも一口食べたら止まらない! やみつきになる美味しさで、みなさんを満足させてくれること間違いありません。ぜひ、スタジアムで楽しんでください。

最後に、スタジアムから出たとたん、皆さんの嗅覚と心をガッツリ掴むあの香り「しいたけのSATO」さんの「しいたけのバター焼き」でエネルギー補給をしてから「しいたけチップス」などお土産選びなんていかがですか!「雪っこ」でおなじみの「酔仙酒造」さんの「青椿」など風味豊かな日本酒を秋の夜長にお家でゆっくりと味わってみてください!

そして、2020年見事グランプリに輝いた妖精! 陸前高田市のマスコット「たかたのゆめちゃん」! 1位に輝いたゆめちゃんにあやかって、ゆめちゃんグッズをゲッツ! ゆめちゃんと一緒にフロンターレも優勝に向かって突き進みましょう。

フロンパークでみなさんのご来場をスタッフ一同笑顔でお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ