CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/24 (木) 2021

カテゴリー:

「フォトフロ」とは...?

text by

広報G

カテゴリー:

先月からサービスを開始した「フォトフロ」。
こちらは、ここ数年継続して試合のプレー写真などを販売している「フォトレコ」とはまた別のサービスです。

クラブの試合日程を伝える手段として年に4~5回ほど制作している「スケジュールポスター」ですが、毎回グッズショップなどでのプレゼントキャンペーンは大人気であっという間になくなり、需要があるんだなぁと感じていました。

そんな中、こうしたポスター類の販売のお話をいただき、皆さんからの要望があったことをうけ、グッズショップ担当とも相談しながら販売を決定!
まずは今年のスケジュールポスターと、昨季優勝した際に制作した感謝のポスターからスタート。

サンプルが出来てきた時に、さっそく額に入れたのですが、ただ掲示するだけよりも何倍もカッコ良くなって、飾りたくなりました。

ここだけのポスターを売る計画も着々と進行中ですので、これから徐々に種類を増やしていけたらと思っています。

購入サイトはこちら
サービスについて詳しくはこちら

冒頭でチラッと触れた「フォトレコ」。
こちらのサイトでは、リーグ戦は基本毎試合、選手のプレー写真はもちろん、クラブのHPのトップを飾っている画像も買えるんです!

なかなか外出できないおうち時間、家族みんなでどれを買うか悩む休日、いかがでしょうか。
等々力での試合がない今こそ、今季の試合を一気にチェックして、一気にまとめ買い、おススメです!!!

購入はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ