CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通エフサス
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/25 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。双子のMika+Rikaです。
いよいよACLに向けてフロンターレはウズベキスタンに入りましたね〜!

現地での様子はフロンターレのSNSに投稿されていて、選手のいつもと違った一面を覗けたり、旅気分を味わえたりと、それが毎日の楽しみになってますよね〜♪

さらにホットなニュースへ。
オリンピックのU-24日本代表に、三笘選手、旗手選手、田中選手が選出! 身内のように嬉しい!!
三笘選手と旗手選手の会見での貴重なコメント音源をオンエアしましたよ。オリンピックへの期待も膨らみましたね☆

今回は盛り沢山なのでまだまたあります。
小林悠選手のロングインタビューをオンエア! 私たちにとって収録は初でしたし、小林選手とオンライン対面だなんて! ドキドキのご挨拶シーンからはじまり、ミューフロスタッフが今季の試合やプレーへの想いなどを伺っています。小林選手、終始笑顔でいてくださいましたし、お言葉にも強さがあるし、やっぱりヒーローでした! 来週の後編もお楽しみに。

ミューフロプレイリストには丹野選手がご登場。Mr.Childrenの「終わりなき旅」をご紹介いただきました。この選曲も良いですね〜。

そして、6/23は寺田周平コーチのお誕生日!「ミューフロ的今日は何の日」ミニコーナーでは、現役時代を少し振り返らせていただきつつ、寺田コーチの伝説に改めて勇気をもらった私たちでした! これからもがんばってください!

ということで、濃い一時間となっておりますので、再放送は金曜日23時〜、ぜひお聴きくださいませ。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

6月28日の放送は...
【試合リポート】ACLグループステージ・韓国の大邱FC戦!
【アスフロ】川崎フロンターレのホームゲームを支えてくれるボランティアスタッフについて
【選手インタビュー】あすみんが登里享平選手に単独インタビューした模様をお届け!
番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

さあ、いよいよACLが始まります。アジアでも、フロンターレの強さを見せつけて欲しいですね。
試合開始時刻は日本時間のかなり深い時間になりますので、寝不足を覚悟しているサポーターも多いのではないでしょうか? 僕もそんなひとりです。目の覚めるゴールの量産を期待しています!

そして田中碧選手。まだ確定のお知らせは出ていませんが、フロンターレから離れても変わらず活躍を楽しみにしています。

次回6月28日の放送では、ACLの試合結果を中心に振り返ります。さらに最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。2019年1月、必勝祈願後にかわさきFMを訪れてくれた田中碧選手と藤嶋栄介選手(現在はモンテディオ山形所属)と。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

今回は麻生グラウンドからお届けします。

26日にいよいよACL初戦を迎える川崎フロンターレ。
戦いの舞台となるウズベキスタンへ旅立つ日に麻生グラウンドに行きました。

出発前、キャプテンの谷口選手にインタビュー。
チームの雰囲気、個人としての意気込み、遠征先での過ごし方など色々なお話を伺いしました。
2台の大きなバスに次々と乗り込む選手、スタッフのみなさんからは「いよいよ始まるぞ」という気迫を感じました!

今週もフロンターレアカデミー出身の脇坂選手と宮城選手のキヨフロ対談をお届けしますので、こちらもお楽しみに!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは先週の続き、「ノボリの里」(仮)アンコール後編をお届けします!!!
予告では山根選手が...、3選手から突っ込まれていましたね(笑)
記憶に残っている方も多いはず☆今週もお楽しみに!

チームはACLのためウズベキスタンに出発しましたね!!
今回の遠征は期間も長いですが、現地でチームの皆さんには頑張ってほしいです!
SNSで選手の皆さんの様子が随時上がってくるので、私はそれを見るのがひそかな楽しみです^_^
ピッチとは違う素の表情が見られるので嬉しい!!

写真は被り物トッポ!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-07

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ