CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 2 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

「ノボリの里」(仮)ついに新作が完成しました!!!
先週まではアンコールをお届けしていましたが、やはり何度見ても面白い(笑)
今回は脇坂選手、遠野選手が参加!!
どんな話題で盛り上がったのか楽しみです☆

そしてなんとSHISHAMOの皆さんとお知らせを収録させていただきました((涙))
フロンターレとSHISHAMOさんのコラボについてです!!
なんと皆さんがファイフロに出たい!! と言って下さっていたということで...
嬉しすぎます...。楽しい時間でした!

ぜひご覧ください♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

ACL始まりましたねー!
接戦で勝った大邱FC戦と、7対0で圧勝の北京FC戦。
どちらも深夜のDAZN観戦でしたが睡魔なんてふっとぶ試合展開! 良いスタートを切りましたね☆

特集パートでは小林悠選手のロングインタビュー後編をオンエア。私たちからオリジナルな視点での質問も。
気さくに答えてくださって嬉しかったです。

「ミューフロプレイリスト」では小塚和季選手にNiziU「Take a picture」をご紹介いただきました。
キュートな曲ですよね♪

「ミューフロ的今日は何の日」では、2018年に開催されたファン感謝デーを振り返りました。
今年の開催も決まりましたね♪

再放送は金曜日23時〜なので、ACLとまる被り‥‥試合を見ながら聴いてくださいませ。笑

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

7月5日の放送は...
【試合リポート】ACLグループステージ! 北京FC戦とユナイテッド・シティFC戦
【アスフロ】KADOKAWAから出版されたばかりの、中村憲剛さんの著書『ラストパス 引退を決断してからの5年間の記録』を紹介
【選手インタビュー】あすみんが長谷川竜也選手に単独インタビューした模様をお届け!

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

ACLが始まりました。初戦の大邸FCではレアンドロ・ダミアン選手のスーパーゴール、チョン・ソンリョン選手のマジカルセーブが炸裂し勝利。幸先の良いスタートを切りました。また怪我から復帰した大島選手をピッチ上で見ることが出来たのも嬉しいニュースでした。この勢いでグループステージ突破を!

次回7月5日の放送では、引き続きACLの試合結果を中心に振り返ります。
さらに最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。当分J1リーグのホーム戦がないので、フロンターレの実況が出来ない...と淋しそうに呟いていた佐藤哲也アナ(写真左)と。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、「SHISHAMO×FRO CAFE」コラボのご紹介、ACL初戦前に行われたオンラインアウェイツアーの模様、キヨフロを中心にお届けします。

6/26からFRO CAFEで開催中の「SHISHAMO×FRO CAFE」コラボ!
「あっちゃんセット」、「まっちゃんセット」、「よっちゃんセット」、それぞれドリンクとドーナツが楽しめる素敵なメニューが登場しました! コラボ期間は7/31まで!食べるのが勿体ないくらいかわいらしいドーナツ、おしゃれなドリンクです!(^^)

今回のキヨフロには登里選手が登場! ノボリPということで、どんな笑いを起こしてくれるのかも楽しみです(^^)

初戦から連勝のACL! 先日の北京FC戦では7-0と大量得点で勝利! ワクワクが止まらない一戦でした!!
今夜は、ACL3戦目となるユナイテッド・シティFC戦を迎えます!
フロンターレらしさ全開で勝利できるように日本からエールを送りましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ