CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/16 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

ACLグループリーグは全勝、1位通過となりました。見事な勝ちっぷりでした!
9月に行われるラウンド16、まずは韓国代表の蔚山現代が対戦相手です。今から楽しみです。

そして、五輪前には後2試合。Jリーグ清水戦と天皇杯の千葉戦。コンディション調整が大変そうですが、きっちり白星掴んで欲しいですね。

次回7月19日の放送では、Jリーグ清水エスパルス戦の試合結果を中心に振り返ります。
さらに最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日は、スタジオで撮影した写真です。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

今回のスキフロは、中村憲剛FROが久しぶりに登場します!
アスリートガムの開発をされている株式会社ロッテ「噛むこと研究部」のみなさんが、憲剛さんのプロフェッショナルガムをつくるということで、その製作現場を取材しました。

噛合力測定では、平均を大きく超える数値を叩き出した憲剛さん! その優れた身体能力の裏には、実は噛合力が大きく関係していた事も測定数値から見えてきました。噛む力と優れた身体能力の深い結びつきを知り、私も噛む大切さを改めて実感しました。

アカデミーの育成や各所でフロンターレを支え続ける憲剛さんのフロンターレらしい活動の様子をぜひご覧ください(^^)

さらに、キヨフロは先週に続き登里選手の対談(最終回)をお届けしますので、こちらもお楽しみに!

チームはウズベキスタンで行われたACLグループステージを全勝し首位で突破!! アジアでも強さを見せつけたフロンターレ! 明日からまた国内での戦いが始まります。さらに勢いを加速させて勝利を積み重ねていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロスタッフから!

こんにちは! 亜理沙ちゃんは今週もお休みなので、番組スタッフがお届けします。

ACLグループリーグは無敗でしたね! アジアでもフロンターレの強さを見せつけました。
 
今週のファイフロは、「ノボリの里」(仮)Part3。残念ながら、今回のシリーズ最終回です。
最後はやっぱり、恒例「いっちゃん好き」で盛り上がりまくりますよ!
山根選手のような“名言”が飛び出るかもしれません!
そして後半には、あの選手がまさかのことに!?
どんなことが起こるのかは、番組でご確認ください。

今週もお楽しみに!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。
選手・スタッフの皆さん、日本におかえりなさーい!

ACLグループステージ首位突破という素敵なお土産を持って日本に帰ってきてくれましたね☆

ACLの5節大邸戦ではハットトリック、6節北京戦では若手選手大活躍と、見どころがありすぎた試合を振り返りました!

そんなフロンターレをさらに盛り上げてくれるのは、グッズ!
夏の新商品が続々と出ている!
とのことで、グッズ担当の金城さんに電話生出演いただいて、お話伺いましたよ。
グッズを出すタイミングや普段使いのしやすさなど、素敵な拘りがたくさん!

ミューフロプレイリストはイサカゼイン選手が登場。
Mrs. GREEN APPLEの「Folktale」をご紹介いただき、奥ゆかしい曲に癒やされました♪

ミニコーナー「ミューフロ的今日は何の日」では2年前の多摩川クラシコのお話を。
熱〜い戦いを回想し、今週から再開するリーグ戦へ向けても楽しみになりました!

再放送は金曜日23時〜! ぜひお聴きくださいませ。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後は、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

7月19日の放送は...
【試合リポート】第18節! 清水エスパルス戦の試合リポート
【アスフロ】「FRO CAFE」で発売されているオリジナルクラフトビール「FRO AGARI YELL(風呂あがりエール)」を取材!
【選手インタビュー】小塚和季選手にあすみんが単独インタビューした模様をお届け!
【あすみん中継】もしも〜し! 川崎市内の某所から中継をして、その場所を当てていただく“あすみん謎解き中継”も♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ